【フィスト】#6「極上の一杯をどうぞ」

【フィスト】#6「極上の一杯をどうぞ」をどうぞお楽しみください。


- YouTube


実際にどんな料理かはわからなかったけど

とにかく美味そうってことだけはわかりました^^;



ジョフル通りはやはり平和な拠点でした。

悪さばかりしているらしいミントスですが、

それでもその力でこの周辺を守っているとも言えて

鉄犬たちも手が出せないのでしょう。

某有名漫画で言うところの海賊の縄張りみたいなものでしょうか。


ウルス爺を始め、ヴァロ師匠、ラーメン屋のフルス、種集めのヴィヴィ、怪盗ムササビのフェイなど

今まで出てきたモフミンたちがここに集っています。

ようやく買い物などもできますね^^


ウルス爺はポスターを渡すとフィストに色を付けてくれます。

性能などは何も変わりませんが気分は変わるので

好みの色にしてみるのもいいでしょう。

まあポスターを集めてくる必要はありますが。


ヴァロ師匠からはコンボを教えてもらえます。

対応した技を覚えてないと完遂はできませんが

どんなものか見ることはできるので、一応見てから対応する技を覚えるといいです。

褒美としてデータストレージがもらえるので頑張っておきたいところ。


ヴィヴィには植物の種を渡してあげます。

お礼にお金をばらまいてくれますので(笑)

さらにHPポリマーやキャロットジュースLV2などももらえました。

今後もどんどん集めてきたいですね。


そして圧巻だったのがラーメン屋のフルス店長。

今のところ素ラーメンしかありませんでしたが

なぜかめっちゃトウガラシ?などを炒めてましたね(笑)

トントントンジャージャージャープクプクぺろ!んーよし!

どうぞ召し上がれ!ってな具合で。


この先例えば回鍋肉みたいな料理も出てくるのでしょうか。

それなら納得の動きでしたが(笑)

それにしても美味そうだったなぁ^^


またレイの食べ方もすごかったですよね!

がつがつがつがつ…ずるずるずるぷはー!

ごっそさん!ってな具合で。

そのがっつき方に乾杯(完敗)です。


ただの飯テロなだけではなく、ちゃんとHPの予備が増えるので

新たに出発する前に食べておくのはアリだと思います。


グリード、メイヴ、オレント、半月仮面に薄先生と

非常に個性豊かな面々もいて面白いですねぇ。

皆に話しかけるだけで終わってしまったのはちょっと意外でしたが^^;

でもそれだけでも楽しかったです。


次回はようやくドンのところに向かいます。

果たしてどんな話が聞けるでしょうか。お楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com