【Momodora月影】#17 ネタバレ注意「お祭り」

【Momodora月影】#17 ネタバレ注意「お祭り」をどうぞお楽しみください。


- YouTube


さあエンディングです!お祭りです!

ネタバレにご注意くださいね。



コホ村には村人はもちろん、セレザもいますし

メリロットとジークフリートの調査組、リネス様!もいました。

みんな無事だったのですねぇ^^よかった。


バブリーミルクというのが気になりました^^

名前からして泡立てたミルクであろうとは予想できますが…

ちょっと甘めのアワアワなホットミルクかな?

それともビールみたいに飲むと口の周りに白い泡がつくお酒でしょうか?

ジークフリートさんが(メリロットも)ハイテンションだったので

もしかしたらアルコール入りだったかもしれませんね(笑)


リネス様は少し穏やかになって、しばらくここに滞在してくれるようです。

セリンは滅びたので小さいほうの月は消滅してしまいましたね。


そしてここでようやく気になっていたコホ村の隠し部屋に行けるようになってました!

なんと開発室でしたね。つまりは開発秘話が少し聞けるスタッフルームと。

まあ実際はそんなに大した話じゃなかったけど(失礼^^;)


村人全員、族長様、セレザにも話を聞き、

どうせならと妖精村にも行って女王様にもお話ししに行ってきました。

うん、満足^^


最後にドラと話せばエンディングです。

お疲れ様でしたー。


エンディングがまたよかったですよね!

おそらく過去作の映像と主人公が右下に登場してました。

モモドラ1~3は知りませんでしたが少し垣間見れて嬉しかったです^^


クリアするとアレンジモードが解禁されます。

ついでにハードコアモードも解禁されているので、2周3周と遊ぶのもいいでしょう^^


クリアタイムは約10時間。達成度は110%でした。

実績を見るとどうやら最高で111%らしいのでやはり何かを取り逃している模様です。

考えられるのは妖精かなぁ。

ということでその辺はまた次回おまけパートで。


だってエンディングが終わったと思ったらコホ村に戻り・・・

え、誰??

変なお姉さんが待っていたんだけど^^;


ということでおまけパートもお楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com