【フィスト】#15「これが私のインストラクター」

【フィスト】#15「これが私のインストラクター」をどうぞお楽しみください。


- YouTube


これが私のアナザー空、みたいな言い方をしてるけど(笑)

今日はみんなに私のインストラクターを紹介したいな!^^



最近泳ぎ始めた私はまだまだ長距離はきついし

息だって続かない。

ちょっとの抵抗ですぐ参っちゃう。


でもそれを見かねたのか今まで話したことないインストラクターから

「じゃあボクがつきっきりで見てあげるよ!」

というありがた(迷惑)な申し出を受けたんだ。


まあでも泳ぐときはいっつも不安だしこれも優しさなのかなと思って

じゃあお願いします、って一応承諾したの。

断るのも怖かったし^^;


そしたらものすごい笑顔で、文字通りつきっきりで、

いやそれこそ想像以上のつきっきりで!

真横を泳ぎ始めたわけ。

え、この人マジか?って思ったよ。


せめて25mを頑張って泳ぐ私をプールサイドから応援してくれる、

それくらいを想像してたんだけど・・・

つきっきりってこういうことなの??


しかも厄介なことに、泳いでいる私のフォームが悪いのか

頻繁に手を出してくるの。

ちょっと、今なんか軽く胸に触ったけど!?

耳は弱いからやめてー!(>_<)


こうなるともう泳ぐどころじゃなくて、

不格好なまま必死に息継ぎをするだけの人になっちゃう。

もうそれははたから見てたら泳いでるんじゃなくて溺れてるでしょっていう感じで。


それでもインストラクターはお構いなし。

真横について頻繁に手を出してくる。

もうこれ何かしらのハラスメントで訴えたほうがいいんじゃないの?^^;


そんなこんなで苦労しながらもついに泳ぎ切った私。

でも陸に上がったらここからがむしろ地獄だった。

インストラクターは私のダメなところばかり指摘してきて

これはもう指導というより体罰では?というレベル。


それでも私は耐えた。

だって言ってることは確かに正しかったから…

やり方は乱暴だけど必死に教えてくれようという気持ちは伝わってきてるというか…


うん、そんなこと思うのおかしいんだろうね。

いくら言ってることや気持ちが正しくても手段が間違っていたらおかしいし

今はそういうのが許される時代じゃない。

だけど・・・耐えたんだ。


でもそこにインストラクターの友達?も出て来て一緒に騒ぎ出したの。

暴言を吐いて私に手を出してくる。

なんで?これって何の指導なの?私はこれにも耐えなければならないの?


そんなのさすがに間違ってる!

今まで教えてくれたのは感謝だけど、ここまで黙っている必要なんてもう無い。


ついに怒りを爆発させちゃった。

暴れに暴れまくって「もうこんなところやめてやる!!」とまで叫んじゃった。

少し冷静になってあたりを見たらもう散々。

散らかり放題だし出てきた友達連中はみんな倒れてるし、

なにより、インストラクターも鼻血を出してうずくまってた。


(やりすぎたかも)

そう後悔はしたけど、でも間違ってたのはあっち。

泣きながら後ろを向きそっとそこを後にする。


そんな私の背中から

「でも今までで…一番いい泳ぎだったぞ…」という声がしたの。

!?コーチ!!


その後警察にインストラクターとその友達は連れていかれて

私も怒られちゃった。


苦い思い出になっちゃったけど、でもいまだに覚えてるんだ。

最後のあの言葉だけは。


ありがとうコーチ。あの言葉だけは忘れません。

あなたのおかげで私は今日も泳ぎ続けます。

これが私のインストラクター。



んなわけない。


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com