【フィスト】#21「とんでもないね、飛ぶけど」

【フィスト】#21「とんでもないね、飛ぶけど」をどうぞご覧ください。


- YouTube


「戦えば必ず勝つ」

それでこそ横綱だ!



子供のころはたまーにテレビで相撲を見ることがありました。

父が見ていたから仕方なく一緒に、というパターンが多かったと思いますが^^;

それでも見だすと割と面白く、ルールも別に難しくないわけですし

自分でも地域の行事などでやったこともありますから

すんなり観戦はできるわけです。


特に当時の横綱は本当に強い印象があって、まさに負けなし。

父も「大関も十分すごいけど、それでも横綱とは雲泥の差がある」とよく言ってました。

横綱になる人はそれぐらい凄いことなんだと。


相撲ブームもあったのでしょうね、当時は普段相撲を見ない人でも

横綱にキャーキャー言うほどの人気があったと思います。

誰もが知っているという感じですね。


それはともかく、私の相撲観はそんなところから来ているので

とにかく横綱は強いんだ、負けないんだと思ってます。

だからこそここのボスのあの一言はまさに!と感じましたね^^


まあ、勝ったけどね?^^;


そもそも阿修羅みたいになったり天井につかまったり

衝撃波を飛ばしたり、いやいやお尻を地面につけてるから!?

いわゆる相撲とは違いましたけども(笑)

でも確かに強かった。うん。


ただここからがもうびっくり展開で。

いきなりロケットで飛ぶことになるとは思いませんでしたよー^^;

まあ確かに砲塔とか言ってた気がするし、大砲が??とは思ってましたけど…


トーチタワーの上層に行くためにはミサイルで突っ込むくらいしかなかったということでしょうか。

そう考えるとずいぶん遠回りをしましたねぇ。

だけどこれで無事に?侵入成功です!


つまりこちらが本当のラストダンジョンとなるのでしょう。

最初からかなり難しいですし、そろそろやれることは全部済ませた方がよさそうですね。

・・・それにしてもなぜかいまだにスキルが一個残ってるんですよね。

どこかで取り逃しているのかそれとも…


ようやくウルスにポスターが渡せましたし月下のスキンも楽しめました^^

次回はもう少しトーチタワーを進んでみたいと思います。

お楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com