【キャッスルヴァニア ロードオブシャドウ】「汚ねェ花火だ」初見プレイで難易度ハードってどうなるの ゆっくり実況その8

キャッスルヴァニア ロードオブシャドウ】

「汚ねェ花火だ」初見プレイで難易度ハードってどうなるの 

ゆっくり実況その8 をYoutubeにて配信中です。

ぜひぜひご覧ください。



【キャッスルヴァニア ロードオブシャドウ】「汚ねェ花火だ」初見プレイで難易度ハードってどうなるの ゆっくり実況その8 【PS3版悪魔城ドラキュラ】


チャンネル登録すると更新状況が分かります↓

u0u1.net


イノシシにのってゴブリン退治。

わーいたのしーなー!

汚い花火を見せてやるよ・・・)



敵を操れるようになったのはいいんですが、

ちょっとグロ過ぎないですか??

でも、気持ちいい・・・


あまりに強いので、もう最初から操って進めるモードみたいなのが

あればいいのになー、とまで思ってます。

鞭とかサブウェポンとかいらないでしょ、マジで。


プレイのほうは特にいうことはありません。

扉を開けるためにレバーを回す時に、

敵に邪魔されるのはもう必須レベルといえるでしょう。

出てきたときに、

あ、やっぱり

とつぶやきましたよ。


あのタイミングで出てこないわけがないですよね。