【キャッスルヴァニア ロードオブシャドウ】「少女を追って三千里」初見プレイで難易度ハードってどうなるの ゆっくり実況その10

キャッスルヴァニア ロードオブシャドウ】

「少女を追って三千里」初見プレイで難易度ハードってどうなるの 

ゆっくり実況その10 を YouTubeにて配信中です。

ぜひご覧くださいね。



【キャッスルヴァニア ロードオブシャドウ】「少女を追って三千里」初見プレイで難易度ハードってどうなるの ゆっくり実況その10 【PS3版悪魔城ドラキュラ】


チャンネル登録すると更新状況が分かります↓

u0u1.net


F〇Xの召喚獣アニマに似てるけど・・・

エロすぎないか!?



今回は謎の少女を追っていく回になってます。

よくわかりませんが、冒頭のピンチに駆けつけて

恐ろしい(エロい)魔物を召喚して助けてくれました。


あごで「あっち」と指図されたので、

なにをー!と思いつつ、にやにやしながら追っていこうと思います。


道中はなんてことない、

魔物ペット化計画のオンパレードです。


こうやってこの魔物を操ると、こういう場所へ進めます

というチュートリアルみたいなものですね


っていうか、まだチュートリアルなの!?