【キャッスルヴァニア ロードオブシャドウ2】「生き方に迷う」初見プレイでまたまた難易度ハード ゆっくり実況その37

キャッスルヴァニア ロードオブシャドウ2】

「生き方に迷う」初見プレイでまたまた難易度ハード ゆっくり実況その37 を

Youtubeにて配信中です。見どころはあまりありませんがよかったらご覧ください。



チャンネル登録すると更新状況が分かります↓

www.youtube.com


本気で行き方(生き方)に迷ったら

原点に立ち返れば道は開ける。

・・・かも。



どうしようか非常に迷いました。

見どころがほぼない!

全カットか?それとも全編倍速か?

カットするとつながりが分かりにくいし、倍速するならカットしたほうがいいし。

うーん・・・


今回は見なくてよしっ


・・・じゃああげなくてもよしっ


ごめんなさい。やっぱり見てください。

確かに見どころは少ないかもしれませんが、それでもいつもと同じくらいの愛情は注いでます。。

結果一部を倍速して全部お届けしました。


前回ショップに立ち寄っていなければもしかしたら移動も短かったかもしれないし

何より今回7分以上も迷ってましたけども

数秒で終わる内容でした。


やっぱり全カットでもよかったんじゃね!?


いろいろと反省と後悔が尽きませんが、

これも次回のための箸休め回だと思って大目に見てください。


次回はまさかの最終戦です!

なんかいきなり感が半端ないですが、マジでいきなりのラスボス登場です。

LOS1のように章立てになってないのでわからなかったよぅ・・・


ちなみに、最終戦ですが最終回ではありません。

まあ最終回としてまとめてもよかったのですが、長くなってしまうので

前後編として2パートに分けます。

ということで本編は後二回で終わります。


その後はDLCを進めていくか、本編のおまけパートを進めるかを

気分次第であげていきたいと思います。


おそらく見る分にはDLCのほうが面白いと思いますのでそちらを優先しようかと思いますが

最後にまとめておまけパートをお届けするよりは

DLCの前に全部スッキリさせた方がいいんじゃないか?とも悩んでいます。


まあでもあくまでおまけパートですので

やはりDLCのあとで全部まとめてお送りしようかなと思います。

そんな感じでよろしくお願いします。