【Iconoclasts】「変な髪と臭い髪」#6

【Iconoclasts】「変な髪と臭い髪」#6 を配信開始しました。

ミナはいい子っぽいけど、ロイヤルが若干怪しくも見えてきました。


https://youtu.be/YoT5CP2YPQo


ずーっと思ってたけどあえて深くは触れませんでしたが・・・

ロビンちゃんの頭、なにあれ!?



巨大なレンチを使っているのはまあわかりますが

まさか髪型までレンチ型にする必要はないですよね^^;

というかレンチでいいんだよね??

完全に「U」の字になってますけども。


まあ主人公ともなると、ときに奇抜な髪形やファッションは必要かもしれません。

特に一言もしゃべらないタイプの主人公ならなおさらです。

だとしてもこれは・・・(^_^;)

っていいつつ割と違和感なくなってるし可愛い気がするからありか。

とか思ってたのであえて触れませんでした(笑)


ただ、レンチというより磁石に見えてしまうのが

私の中での悩みではありましたが。


そんなこちらの心境を知ってか知らずか

ついに面と向かって「ヘンな髪形!」と言ってくる子がいましたよ?

うん、やっぱりそう思うよね^^;


髪型のことは一切何も言わなかったミナやロイヤル、

もっと言えばエージェント・ブラックたちは

大人として気を使ってくれたのかな?と思うとまた一興です(笑)


それにしてもミナは相当臭いんですね(>_<)

本人も多少気にしてる様子でしたが、親友?のサンバいわく

「隣に座るだけで臭いが移る」レベルとか。

それは相当だ^^;


体質の問題なら仕方ありませんが、ただ単にお風呂ギライとかが原因なら

今すぐに入って欲しいところです。

何ならそういうシーンを追加しても

私は一向に構いませんから。


さて、ミナはお母さんとうまくいってないようです。

どうやら足が不自由らしく車いすでの生活で

きっとそばにいて欲しいのにミナはすぐに外に行ってしまうのが不満な様子。


かといってまだ若い(多分10代?)ミナにとって

介護よりも冒険や遊びのほうが楽しいのは当然のことでしょう。

どうしてもうまくいかないのは仕方ないことなのかもしれませんね。


そんな折ついにアジトを突き止めたコンサーンの兵士たちが乱入してきます。

空気読めお前ら。

仲直りの機会すら与えられないまままた逃げることになりました。


果たして兵士たちを呼んだのは誰なのか。

やっぱりロイヤルがまだあちら側で花を咲かせたときにでも呼んだのでしょうか?

それともミナのお母さんが自暴自棄になって呼んだのでしょうか。

・・・個人的にはどちらも違うと思っているのですが。


とりあえず「パニックモードを起動」したいので

水中深くにあるラボに行くことになりました。

敵が内部に侵入している段階で果たして有効なのかは疑問ですが・・・

まあ言われた通りやるしかありませんね。


次回は三つの鍵集めです。

この辺から謎解きが難しくなってきて結構時間を使うようになってしまいました。

なるべくカットしていきますが…

この先が不安ですね^^;


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com