【悪魔城ドラキュラHD ハーモニー オブ ディスペアー】「奥義!三角飛び」完全初見でクリアを目指すぼっち 第9章ハード 初見パート【ゆっくり実況】その52

「奥義!三角飛び」完全初見でクリアを目指すぼっち 

第9章ハード 初見パートその52 をYoutubeにて配信中です。ぜひご覧ください。



ボス前の炎のトラップ、あれ鬼畜すぎると思うんだよなぁ。

まるで双六の「ふりだしに戻る」ですよ。

あと一歩のところでスタートまで戻されるって

誰が考えたんだ!?


あまりに悔しかったので、奥義出しちゃいました☆



いや奥義ってほどすごいことじゃないか。

むしろ先輩方には当たり前の技術なのかもしれません。

だけど嬉しかったぁー!

落ちた時の絶望感ったらなかったですもん。

あっ!!あー・・・

また最初からかよ・・・

からの復活!!ですからね。

あれを思い付いた自分に「いいね!」です(*^_^*)


9章はステージ構成が月下の城入り口と同じですし、曲も大好きです。

だけど道中が鬼畜なのと、ボスが強いことで苦手意識があります。

なんかほとんどのステージで同じようなこと言っている気がしますが

冷静に考えてみると・・・

私が苦手なステージは「4章、6章、8章、9章、10章」ですね。

そのうち4章と8章はだんだんと慣れつつありますけども。

ちなみに4章はクリアは問題なくても、ステージとか曲が苦手っていうw


なのでマラソンもそれらのステージをどうしても避けてしまいます。

特にドラキュラ相手の6章や10章はいいものが出そうなんですが

ほとんどやったことがないんですよね。


ハードではまだ9章以降が残っているので、マラソンまで考えられませんが笑

いずれ全てのステージでマラソンをする日が来るんでしょうね・・・

え?ラソンどこでも楽勝だし!

って言う日が来るのが楽しみです。(いや来るのか?w)


さて、次回からはまたもやマラソンです。すみません。

主にハード7章で行いました。

何が出るのかわからずにやっていましたが、おそらく狙い目のものは出たのでは??ふふふ

そんなこと言ってたら知っている方にはネタバレだと思いますが

それでも楽しみにしていただけたら嬉しいです。

あ、ちなみにいろいろ考えた結果、マラソンパートはちょっと続くかもしれません。

よろしくお願いします。


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com