【ニーアオートマタ】神ゲーに出会った 3周目初見ゆっくり実況#58「パスカルは〇〇だった」

【ニーアオートマタ】神ゲーに出会った 3周目初見ゆっくり実況#58

パスカルは〇〇だった」美しい狩人と哀しい復讐者 を

Youtubeにアップしてます。よかったらご覧くださいね。


YouTube


パスカル・・・パスカル・・・

絶対嘘だよー。私はまだ信じてませんからね!



ポッドの親密度ですが、ほんとにあるわけではないのでしょうか?

親密度が上昇するのもランダムの気がしますし、

さすがにもうマックスになっていてもいいはずなんですが…

もしかしたらA2だからなのかもしれませんし、これからもたまにやってはいきますけどね。


あともう一つ疑問だったのは森にパスカルから頼まれたものを取りに行くときに

巨大ロボが守っていたのに襲ってこなかったことです。

あれはそういうものだったのか、それともバグだったのか。

そういうものだとすれば、何か意味があったのかもしれませんね。


まあそんなことはどうでもいいんですよ。

パスカルの正体に比べたら。

正体というか・・・まあ性別ですけども。


おじちゃんてどういうことですか!!


あの声でおじちゃんって・・・マジで・・・(TT)

ただ、私はいまだに信じてません。

というか、まだわかりませんよね?

そもそもロボに性別があるのかって話ですし。


いや、確かにサルトルに憧れる女性ロボたちはいましたよ?

息子を思いやる母親ロボもいました。

でもちゃんと男ロボには男の声、女ロボには女の声でした。

今は懐かしき「ロミオとジュリエット」の劇でもそうでしたよね!

ということは・・・

もしかしたら女性ロボなのに子供たちが「おじちゃん」って呼んでるだけかもしれません。

そうだ!そうに違いない!


・・・そうだって言って・・・


かなりショックでしたが、パスカルはいい子なのは変わりありませんし

村で頼まれた依頼をこなしまくりました。

次回はメインを進めますが、それもこの村からスタートするようですよ。


皆さんの心の中のパスカルはどうですか?

笑ってますか?(T-T)


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com