【悪魔城ドラキュラHD】復活のぼちカード その7 最終回

悪魔城ドラキュラHD】復活のぼちカード その7 最終回 を

Youtubeにてご覧いただけます。ぜひ見てください^^


YouTube


これにて復活したぼちカードも終了です。

今までありがとうぼちカード。

またゆっくりお休み・・・

100年ほど。(´・ω・`)



久々のプレイで勘を取り戻すべく、荒療治としてハード11章(H11章)のプレイから始まり

H1章から10章までプレイしてきました。

さすがに6章はスムーズにとはいきませんでしたが

10章はまさかの一発クリアとなりました。

・・・録画は失敗してたけど(T-T)


さて、最後は再びH11章のプレイです。

ここだけ舞台はドラキュラとは関係ない、「月風魔伝」のステージです。

たまたま私は知っていたので敵も曲も構成も、

その再現度に興奮冷めやらない、そんなステージです。


拠点である「本」が一つしかない6章や、

本までが遠く道中の隠し肉で何とか耐えなければならない10章と違い、

11章はド真ん中に本があって、そこから各地に行くという形なので

比較的補給がしやすく、そういう面で10章より楽な気がします。


とはいえ、中ボス3体はそこそこ強く、大ボスである「龍骨鬼」も

生半可では倒せない強さです。

油断は禁物ですよね。


実際マラソンしようとして何回も失敗してるし・゚・(つД`)・゚・


ここでは「やすつな+1」や「むらまさ+1」が出るので

アルカードには重要なところなのですが・・・

また時間があるときに頑張ってみます(笑)


さて、これにて久々に復活したぼちカードおよび

HD実況を終わりにしたいと思います。


月下や血の輪廻もそうですが、HDも人気のあるゲームですし

暇を見つけてはやりたいところなのですが・・・

何回かお話ししている「録画時の不調」のせいで

積極的にやろうという気になれません(^_^;)

どうしても出来上がった動画にノイズが入って見にくくなってしまうんですよね…


もしPS4で出てくれれば、もっと頻繁にできるのにっ!

・・・ってそううまくは行きませんよね^^;

いつかミリオネアリング2個でヴァルマンウェ無双動画をしてみたいのですけども(笑)


なのでこの状況が変わったり、もう少し暇が出来れば

またHDの実況をする日が来るかもしれませんが

基本的にはこれでおしまいということにさせてください。

今までお付き合いくださってありがとうございました!


そして次回作にもぜひご期待ください。

待ってます^^ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com