【悪魔城ドラキュラX 血の輪廻】全女性救出イベント

悪魔城ドラキュラX 血の輪廻】全女性救出イベント を

Youtubeに公開しました。よかったら見てみてください。


YouTube


リヒターとマリア両方で女性を全員助けだしました。

そのイベントシーン(ヴィジュアルシーン?)をお楽しみください。



以前から私の実況を楽しんでいただいている方にはお分かりかと思いますが

リヒターでマリア、アネットを、

マリアでテラとイリスを助け出しました。


なので新たなデータで始めて、今度は

マリアでアネットを、そしてリヒターでテラとイリスを助けてきました。


助け出すまでのシーンもお届けしようか迷いましたが

「助ける」だけを目的とした場合、案外短くてサクッと終わってしまうので

ヴィジュアルシーンのみを集めるスタイルにしました。


実況本編では見れなかったリヒターでの救出イベントなど

お楽しみいただければと思います。

また今まで私の実況をご覧になってない方も

これを機に血の輪廻をプレイしてみると面白いと思います^^

また実況をお楽しみいただけたら嬉しいですね。


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com