【ブラッドステインド】後日談#3「そーれ高い高ーい」

【ブラッドステインド】後日談#3「そーれ高い高ーい」を

Youtubeにてご覧いただけます。


YouTube


ようやくインバートじゃなくてハイジャンプで

高い高いが出来ました!(^o^)

…なおODも喜んでいる様子です(偏見)



今回こそ作業回となりましたね。

実際のプレイ時間は結構長かったのですが、

カットに次ぐカットにより動画にしたら一回に収まっちゃいました(´・ω・`)


なのでせっかく燃える赤い女になったのに、

一回で終わっちゃうという(笑)

体感ではかなり長かったのになー。


形見を探すクエストを完了すると「ソロモンの指輪」がもらえました。

これは「シャード出現率アップ」という素晴らしい効果を持つ装備で、

シャードコンプには欠かせませんね!


・・・欲を言えばもっと早くに欲しかったけど^^;

欲しい人は形見クエストをどんどんこなすといいですね。


シャードを100%集めたからと言って

まったく必要なくなったかというとそうではありません。

むしろシャードのグレードを9にするまでは

同じシャードをどんどん集めたいところなので

これからがまさに必要になるといっても過言ではないのですね。


ステータスの上がりも結構優秀ですし、これからずっとつけていても

悪くない選択だと思います。


まだ見ぬ敵がいますが、それ以外では例の8ビットの悪夢のボス、

8ビットオーバーロード」のシャードを残すのみです。

前までは倒すことすら困難でしたが、もうレベルもだいぶ上がりましたし

そろそろマラソンをしてもいいかもしれませんね^^


さて、次回もクエストやら取り逃しのアイテム探索やらをしていきます。

そして以前お見せした「あのホラー」シーンもありますよ?

後日談6ではかなり楽しいバトルが待っているのですが

それまではやはり作業多めとなっております。

片手間にでもお楽しみいただけたら嬉しいです^^


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com