【ブラッドステインド】後日談#2「底なしの胃袋」

【ブラッドステインド】後日談#2「底なしの胃袋」を

Youtubeに公開しました。よかったら観てくださいね。


YouTube


お婆ちゃんの底なしの胃袋には参りました。

思い出の味がいくつあるんだ!?とも思いますし

それをガツガツ食べているんだと思うと…

・・・妖怪?^^;



ベンジャミンがいいキャラしてますよねー(笑)

何度渡しても家に帰ってくれないベンジャミンに対して

思いっきり呆れているミリアムもまた見ものです(笑)


さすがに次はないというミリアムのマジトーン

「姉さん(あねさん)」と太鼓持ちしだしたベンジャミン。

非常に面白いクエストでした^^


ぶっころおばさんの「討伐依頼」、暗ーくなる「形見捜索」、

胸焼けがする「アレ食べたい」

メインのクエストは三つありますが、

それ以外にベンジャミンしかクエストがないのがほんと残念です。


もしかしたら後々増えたりするのでしょうか?

まあ難しいとは思いますが、増えたら嬉しいですよね^^


「ニーアオートマタ」の主人公2Bチックなコスプレのまま

クリアしてしまったので、そろそろ気分を変えようと

髪型を久々に変えてみました。

完全なネタであろう「町娘スタイル」です。


せめて服が和服だったり町人スタイルなら似合うと思いますが

どうしても違和感がぬぐい切れませんね^^;


でも東洋を探索するには一番似合うかと思って

しばらくはこれで行くことにしました。

この姿でおにぎりを握ってくれてると思うとまた格別です(笑)


なぜ東洋かというとさすがにそろそろハイジャンプが欲しくなったので

魔牛の羽根」を狙いたかったからです。

名前からしておそらく東洋にいる牛だろうなぁと思ったので

なかなか落としませんがマラソンすることにしました。


もしかしたらこの先のマップにも違う「牛」がいて

その牛が落とすアイテムかもしれないので

落とすかわからない場所でわざわざマラソンするのはちょっとね…

ということでハイジャンプがここまで遅くなったわけです。

なんで作らないの?」というコメントも数多く来てましたが

初見プレイである程度先を急いでいるとこんなものかと^^;


まあ動画にするとかなり遅くなった印象ですが

プレイにするとたった数時間後の話なので

私的にはそこまで遅くなった気はしてないのが一番の

(ここまで遅くなった)理由かもしれません(笑)


お婆ちゃんの思い出の味を探しつつ、

その底なしの胃袋に挑戦しながら、

また髪型を変えました。


今度は燃えるように真っ赤な女をイメージしてみました。

全然違う印象ですよねー。

最初のミリアムとはまるで別人です。


無事ハイジャンプも作れましたし、

これでさらに探索が楽になりました。

というかハイジャンプ+アクセラレイターの組み合わせはやばい。

もはや別ゲーレベルの機動力を誇ります。

楽しすぎます(笑)


探索そっちのけで飛び回っていただなんて

大声で言えない。


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com