【ブラッドステインド】まさかのブラッドレスモードが来たぞぉおおお!!

【ブラッドステインド】まさかのブラッドレスモードが来たぞぉおおお!!

【リチュアルオブザナイト Bloodstained: Ritual of the Night】をぜひお楽しみください!


https://youtu.be/rXVtTpgHvAo


アップデートが今年中に来るという噂は聞いていました。

そして三人目のプレイヤブルキャラが来るのでは?とも。

いろんな影響によりもしかしたら延びるかもなーとは思っていたのですが・・・

マジで来ましたね!しかも我らがブラッドレス!!

もう感動で前が見えない(T-T)



正確に言うと三人目のプレイヤブルキャラというわけではなく

あくまでおまけモードという扱い(?)だそうですが

それでも本編をブラッドレスでプレイできることには変わりありません!

もうこの感動をどこにぶつければいいのですか!?

あいつですか!いつまでも帰宅しないあいつですか!?(ベンジャミンはやめてあげて)


まだクリアしてないのでわかりませんが、

エンディングも用意されているのでしょうか。

そもそもどんな目的で、どこを目指せばいいのかがわかりません^^;


スタート地点がミリアムと違うので、話が違う気もしますし…

もし同じようにジーベルを倒し、そして例のラスボスに向けて進むとすると

初期位置がだいぶ近いんですよね。いいのかなこれ。


ただ問題はもちろんあって、当然レベル1で弱いですし

最初は一個も技を出せません。

ブラッドスティールとかめっちゃ使いたかったのにー(>_<)


なのでこの状態で突撃ー!しても返り討ちに会う可能性大ですよね^^;

結局敵を倒したり各地にあるパワーアップアイテムを集める必要があります。

(そういうのもなしにクリアするいわゆる縛りプレイもいずれ出てくるでしょうね)


現時点でとりあえず三分の一くらいかな?プレイしてみましたが

ミリアムとほぼ同じように進めてます。

ただ敵がめっちゃ強くなっている気がしますね。

ブラッドレスが弱いというよりも。


シャードがないのでごり押しが効きません。

何より大きいのは回復アイテムが使えないことですよね・・・

今後もセーブ部屋が癒しになりそうです。


ということでプレイと同時に更新していく形になりますので

もう一つの『モンスターボーイ 呪われた王国』の動画とともに

お楽しみいただけたらと思います。

次回もお楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com