【ブラッドステインド】「つい上を見ちゃう(はーと)」ブラッドレス#5

【ブラッドステインド】「つい上を見ちゃう(はーと)」ブラッドレス#5 をお楽しみください。


https://youtu.be/hOysnkrWtsY


結局玉座にいたのはアルカーベル(ジーベル)でした。

ある意味予想通りではありましたが、ということは本編と同じということでしょうね。

つまりミリアムには出会えないとみていいかもしれません。うーん、残念^^;


しかし展開は同じものの「赤い月がない」とか

例の武器を手に入れてないのに倒してもバッドエンドにはならない、とか。

多少の変更点はあるようです。

おそらくですけど・・・また全ボスを倒すことで道が開けるパターンでしょうか??

そうなると結局大変ではありますけども…



これは贅沢な悩みかもしれませんが、

選択肢を残しておいて欲しいなというのが本音です。

全ボス撃破したい人、そういう気分の時はそれでもいいし、

必要最小限でクリアしたいときはそれも可能。

そういう仕様なら最高だなぁと。


まあ簡単に言うと『月下』のように、ですね(笑)

あちらは全ボス撃破してもいいし、全部倒さなくてもクリアできます。

後半なんて最低5人倒せばラスボスまで行けちゃいますもんね^^

これならサクッとプレイできますし、じっくり楽しむこともできますから。


ブラッドステインドはかなりマップが広く、

全てのボスを倒すのはそこそこ時間がかかります。

ましてや結構な難易度ですからね・・・強化する必要すらありそうです。

久しぶりにサクッとクリアしようかな!という気分にはなりづらそうかなと・・・

完全に「月下脳」ですけども^^;


まあそんな勝手な願いは置いといて。

普通にプレイする分には最高に楽しいですね!

レアマラソンの必要がないこのモードではじっくり楽しめて逆にいいのかも。


さて、ジーベル戦が思った以上にサクッと終わってしまったので^^;

ついでに隠しボスにも挑戦しました。

適正レベルはわかりませんが、頑張れば倒せる程度でした。


バティンの時はきつすぎましたけど、こっちはちょうどいい強さだったかなと。

・・・あれ?こっちのが楽では?^^;


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com