【ブラッドステインド】「不遇なボス」ブラッドレス#4

【ブラッドステインド】「不遇なボス」ブラッドレス#4 をどうぞお楽しみください。


https://youtu.be/WdrrUSftJ0Y


あえて触れませんでしたが、オレンジってどうでした?

私は好きでした。

なのでまあこの後もちょくちょく色は変えて行くと思いますけど

最終的にはオレンジにしたいなぁとか思ってます^^



さて、今回は図書館のボスアンドレアルフス

アビスガーディアンを倒しました。

あ、ちなみに正式には「リブリ・エクス・マキナ」ですからね?^^


そう実は二体もボスがいるのですが、片方はなんて言うか・・・

見た目はラスボスにも匹敵するほど「らしい」ボスなのですが

実は後で雑魚としても出てくるという残念な…^^;


個人的には強いと感じたボスが、冒険の末

簡単に倒せるようになっていた…という展開は好きなのですが

どうしても道化になってしまうのが悲しいところなんですよね^^;

「なんだよお前弱かったのかよ笑」と馬鹿にされてしまうのが…


なので私の中では普通のドラゴン(緑のやつね)のほうが

強いというか威厳があるイメージです(笑)


アンドレアルフスのほうはまあ・・・という感じでしたね。

もう少し早いタイミングで来たらやっぱり強いボスだったとは思います。

だけどバティンほどランダム要素は強くないので

彼よりは楽だったのかなと。

やっぱりバティンは強かった^^;


最近の私の動画は20分を超えるものが大半で、

場合によっては30~40分なんてものもある中

10分ちょいだと物足りないというか「短か!」って思った方もいらっしゃるかもしれません。


ですが理想は15分前後、10~18分くらいの動画にしたいなと昔から思っています。

5分だとさすがにゲーム実況としては短いし、

かといって20分以上になるとちょっと空いた時間に見る、というのが難しくなります。

なので10分くらいがちょうどいいかな…と。

実際は難しいんですけどね^^;


なので物足りないなぁと思われた方には申し訳ないのですが

逆にちょうどよくまとまったぞ、と思っていたりします(>_<)ごめんなさいっ


次回はついに玉座の間に行きますが・・・

やっぱりボスはあいつなのでしょうか?

そして倒しちゃうとどうなるのでしょう。

お楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com