【ブラッドステインド】「血のドレスは水に弱い」ブラッドレス#6

【ブラッドステインド】「血のドレスは水に弱い」ブラッドレス#6 を見てもらえたら嬉しいです。


https://youtu.be/w0tKKF8aNgk


血で出来たドレスだから水の中に進むとダメージを食らうんだな・・・

え?溶けるから?そういうこと???

ドレスが溶ける・・・(* ̄ii ̄)ブバッ



禁忌地下水洞

ここは非常に広いエリアで、コウモリやカエルなど小さな敵が多く

進むのが結構大変なんです。

そのうえ目立ったボスはいないし、ブラッドレスだとアイテムも出ない。

能力アップなども無いとなると・・・カットするしか・・・

そう思っていたのですが後半は結構まとめて出てくれたので助かりました^^


問題は水中ですよね。

ミリアムの場合は浮かんでしまって進めませんでしたが

ブラッドレスは激しくダメージを受けて進めません。

しかも「12、30、76…」と

恐ろしいほど加速度的にダメージが増えてました!Σ(; ̄Д ̄)


回復アイテムがあってもおそらく進むのは無理です。

となると絶対に水の中が平気になるアイテム、というか能力はあるはず。

それはわかってもどこにあるのか探す必要があるし、困ったな^^;

まあ最悪このエリアは後回しにするか。

そんなことを考えつつプレイしていましたが割と近くにありましたね。


と言っても戻るのは時間かかるしこの先も何かあるかもしれないし、ということで

とりあえず今回は水中に行くことはやめて探索回にしました。


それだけだとちょっとつまらないかなと思いボス戦も追加。

鍵で封印されたボスにもやろうと思えばすぐに会えちゃうので

何ならレベル1で挑むことも可能でしょう。

勝てるとは言ってませんが^^;


レベル22でそこそこ強化した状態で30ダメージとかだったので

低レベルだといくら簡単なボスとはいえ時間がかかって面倒だと思います。

やはりある程度は強化してから向かうべきですね。


いくら何でもこんなに弱かったかな??

と思えるほどレブナントは簡単に倒せましたね^^;

大工の強さを想像したらあまりの違いにしばし茫然としてしまいました…


さて、次回こそ水中を進みます。

その先にあるのはかなりきついエリアばかり。

どうなるでしょうか。お楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com