【ブラッドステインド】ランダマイザー#3

【ブラッドステインド】ランダマイザー#3 を公開しました。よかったらご覧ください!


https://youtu.be/jJLJ_Co-uas


なんかハイジャンプとジーベルのメガネがあるせいか

若干ヌルゲー臭が漂ってきています^^;



クラフトワーク(ボス)は本来ならば当然倒さないといけないボスです。

こいつを倒して必須シャード「クラフトワーク」を手に入れて

ようやく庭園の馬車が動かせると。


まあはっきり言って無理やり作った感が強い「必須」シャードですよね^^;

そこ以外で使うことはほとんどないし。(あとはトゲ地帯とか)

強化すると敵に攻撃することもできますがほぼ意味ないし(笑)


ただ、今回のプレイではかなり早くクラフトワークが取れてしまったので

はっきり言って来る必要すらなくなってしまってます。

いや、まあそれは勿論勘違いなのですがなんかそう思っちゃいますよねー。


はい、このボスを倒して手に入るシャードももしかしたら必須かもしれないので

どんな状況であれ倒さなければいけないのは変わらないのです^^;


今回出たのは「ブラッドスティー」これも必須シャードでした!

ただ、もうハイジャンプとか持ってるしもしかしたらなくてもいい気がしますね。

絶対に必要なのは一か所だけなので、そこさえ通らなければ問題ありません。

斬月の時に別にそこを通らなくても進めた(気がする)ので

おそらく大丈夫じゃないかな?と思ってます。


うーん、どうせならアクセラレーターとかがよかったなぁ…なんて。


ちょっとイメチェンしてみましたが、なぜあんな感じにしたのか覚えてません(笑)

懐かしのガングロみたいな感じでしたが、なんとなくミリアムには似合ってないような…?^^;

服の色もだいぶ暗めにしてましたね。なんでだろう?(自分がわからなければ誰もわからない)


しばらくそのままにしちゃってますが、気づいたときにまた直しておきますね。


さてお待ちかねの(?)ブラッドレス

最初にブラッドスティールをしながらぐるぐる回る時、

ちゃんとフィギュアスケート選手みたいに顔を残して回転しているのが好きなんです^^

あ、目が回らないようにしてるんだなって(笑)

細かいですよね。だからリアルなんだと思いますが。


次回からもこんな感じでまったりと進んでいきますよー。

お楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com