【Vampire Survivors】#57「ドラゴンならレーザー吐くっしょ?」

【Vampire Survivors】#57「ドラゴンならレーザー吐くっしょ?」をどうぞお楽しみください。


- YouTube


Gyorunton

・・・ギョラントン?

三つ首のドラゴンのようなキャラです。


ボスラッシュステージを「武器一つ」でクリアすると出現する隠しキャラで

まさにボスラッシュステージ終盤で出てくる敵と同じ姿をしています。

いきなり出てきてプレイヤブルキャラ昇格って凄いけども(笑)



特性はレベルアップごとに1%増加する呪いと、

どの宝箱からでも進化できる初期武器ブレスレットとなっております。


このブレスレットがまた変わった武器で、

ミサイルのような見た目の、実際よく見てみたら魔法のような感じでしたが

それを三発発射するだけのまあいたって普通の武器かと思いきや

レベル6ですぐに進化し二つに

さらに二つになったブレスレットがレベル6になると今度は三つに進化します!

そう、二段階進化する武器だったのです(笑)


そしてややこしかったのが途中のレベルアップ効果で表示される「敵の数が1増加」という文言。

え、デメリット効果があるのか・・・とややレベルアップを躊躇しましたが

後で調べたらどうやら「敵を貫通する数が1増加」というのが正解だったらしく

つまりは何も気にせずどんどんレベルアップして正解のようです^^よかったー


今までの隠しキャラは最初から進化武器を持っていたりして強かったですが(もしくは最弱か笑)

このキャラは強いながらも普通寄りだったのである意味楽しめました。

見た目もかっこいいですしね!^^


どうせ三つ首ならレーザーを吐く姿を想像したかったので

武器は二丁拳銃からの進化レーザーを目指してみました。

まあ置いてあるアイテムを取って炎を吐く時が一番「らしい」姿でしたけどね?(笑)


さて次回は残ったアルカナ二枚を一気に取ろうと思います。

プニャーラとドンマリオでレベル99達成なので

まあ普通に楽しみますね。それではノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com