【悪魔城ドラキュラHD ハーモニー オブ ディスペアー】「炎なめたらアカン」完全初見でクリアを目指すぼっち 第1章その2

悪魔城ドラキュラHD ハーモニー オブ ディスペアー】

「炎なめたらアカン」完全初見でクリアを目指すぼっち 第1章その2 を

Youtubeにて配信中です。ぜひご覧ください。



チャンネル登録すると更新状況が分かります↓

u0u1.net


今日こそクリアを!

キモイボスには負けねぇべ!

でも炎には負けるさー。



ナイスバッティング」というトロフィーをゲットしました。

面白いトロフィーがあるもんですね。

ケルトンの骨を跳ね返して敵を倒すことで

ゲットできると思われます。

一瞬難しそうな気がしましたが、

やってみると案外簡単です。


動画のほうでは一度死にましたが、ようやく第一章のボスを倒しました。

剣の威力は高いに越したことないけど、

やはり振りは早いほうが使いやすいようです。


あと、回復アイテムは無理してでも買っておいて

装備したほうが安定します。

まだ買ってませんが、第2章でそのことに気が付きます。


そんなこんなで、第1章終了です。

波乱の第2章をお楽しみに!

ちなみに、動画の更新ですが、毎日ではないです。

今回はその1がグダグダで終わってしまったので

このまま更新しないと、きっとモヤモヤしてしまうだろうと思い

クリアまでを一気に更新しました。


次の第2章は、もう少し後の更新になりそうです。

ご了承ください。

もちろん、その間は皆さんお待ちかね!

ロードオブシャドウと、Tから始まる物語

更新でつなぎます。


いや、誰も待ってねえ!って

そんな!

信じてるかんね!