月下の夜想曲 実況プレイ動画その29

ネタバレ度低

悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲 (PS the BEST版)

最弱ステータススタート全アイテム収集プレイ

ゆっくり解説実況 その29を YouTubeにて配信中です。

ぜひご覧くださいね。



デュプリケーターまじぱねぇ【ゆっくり実況】悪魔城ドラキュラX月下の夜想曲(PS) 全アイテム収集プレイ その29


チャンネル登録すると更新状況が分かります↓

u0u1.net


今回はひたすらお金稼ぎです。

人によっては面白くないかもしれません。ご了承ください。


私のお金の稼ぎ方


私はデュプリケーターを買うために必要な

50万という大金を稼ぐときに、以下の方法を取ってます


1.場所は天井水脈

天井水脈には$2000のろうそくが置いてある。さらに近くには$250もある。


2.ジュエルソードを使用

そのエリアには10体ほどのチュパカパブラとクレイジーオクトパス、キラーフィッシュがいる。

主にチュパカパブラ中心にジュエルソードで倒すと、

高確率で宝石を落とす。この宝石がメインの稼ぎとなる。


3.ジルコンはもちろん99個、そしてアクアマリンも50個以上になったころ売りに行く

天井水脈から爺のところまではマジカルチケットで一瞬だが、

お金が足りなかった場合、ここまで戻るのに時間がかかる。

そこである程度宝石がたまるまで、帰るのは待ったほうがいい。


以上です。


今回私がスタートしたときに所持していたお金は

$48070

そして、アクアマリンが50個たまったころ、所持していたお金は

$173875

でした。

つまり差額$125805を、往復のみで稼いだことになります。

一往復$4500が手に入るので、約28往復した計算になります。

※動画内では$4000の計算なので、31往復としています。すみません


とにかく、約30往復で純粋なお金が12万ドルも集まるのです。

そしてアクアマリンは50個ほど集まるわけです。

アクアマリンが一個$800で売れるので、それだけで4万ドルです。

ジルコンは一個$150なので99個で$14850。

ほかの売値はターコイズ1500、オニキス3000、ガーネット5000、オパール8000、ダイアモンド20000です。

高いものほど出にくいですが、それでも結構集まります。


今回集まったのは、

ターコイズ22個、オニキス21個、ガーネット8個、オパール4個、ダイアモンド5個だったので、

それぞれ、

$33000、63000、40000、32000、100000となります。

これだけで合計268000ドルです。

先ほどのジルコンとアクアマリンと足すと、実に

32万以上のお金が手に入る計算になります。


所持していたお金が約17万だったので、

つまりは合計49万ドルとなったわけです。

これでほぼほぼ50万の目標は達成となります。

※動画では、それぞれ1個ずつ残して売っているので、4万ほど足りてません


以上のことから、この方法だと結構楽にお金稼ぎができることが

わかっていただけると思います。

大体一往復1分ほどなので、動画でご覧いただけた通り、30分ほどで達成できます。

今まで大変そうだと敬遠してきたあなた、

ちょっと頑張ってやってみたらいかがでしょうか?

楽しいですよ?デュプリケーター。