突っ込みどころ満載なクソゲー【Tから始まる物語】たっぷりの愛情をもって ゆっくり実況その4

突っ込みどころ満載なクソゲー【Tから始まる物語】

たっぷりの愛情をもって ゆっくり実況その4 を

YouTubeにて配信中です。 ぜひご覧くださいね。



突っ込みどころ満載なクソゲー【Tから始まる物語】たっぷりの愛情をもって ゆっくり実況その4


チャンネル登録すると更新状況が分かります↓

u0u1.net


初回から忘れていた

モバイルを開きます。

いや、マジで古いゲームだから覚えてないんですよ。

説明書なくしたし。

一応説明書の表紙だけなぜか破れて持ってるんですけどね。

マジ謎。


今回も会話中心です。

ただ、結構物語の核心に近づいてきている感じでしたね。


水の一族から光の一族、そしてシナモン

いろいろと話が聞けます。

シナモンは信じたいところですが、

まったく反対のことを言っている水の一族と光の一族。

これはどっちを信じればいいのでしょうか?


そして光の一族から紹介された音の一族

次回会いに行きますが、何を話してくれるのか。

三つの種族の話を聞いたうえで、考えていきたいと思います。


クソゲークソゲーいいますが・・・


結構面白くなってきてますよ?