【キャッスルヴァニア ロードオブシャドウ】「一人の男VS一体の雄」初見プレイで難易度ハードってどうなるの ゆっくり実況その14

キャッスルヴァニア ロードオブシャドウ】

「一人の男VS一体の雄」初見プレイで難易度ハードってどうなるの 

ゆっくり実況その14 を YouTubeにて配信中です。

ぜひご覧くださいね。



チャンネル登録すると更新状況が分かります↓

u0u1.net


一人の少女をめぐり

男たちは命を懸ける



衝撃的展開すぎる!!

もうね。なんていうかね。

一応ネタバレはしないでおきます。動画をご覧ください。


黒騎士・ゴーレムとの戦い方


動きはあまり早くないけど、剣の振りは早めです。

回避は簡単ですが、ダメージは大きいです。

特に左手から放つ巨大な爪のような攻撃は強烈です。

どれも左へローリングすると簡単によけられるので

落ち着いてよけましょう。


HPを半分まで減らすと、オイルのような影を出します。

これはガブリエルを追尾してきて、捕まるとしばらく動けません。

クモの糸と同じ効果のようです。

この間にまごまごしていると、強烈な攻撃を食らってしまいます。

急いで脱出するか、そもそもオイルを食らわないようにします。


オイルは鞭で打ちつけるようにすると壊せます。

ここでお勧めしたいのが□ボタンの「強コンボ」です。

おそらくここまでで習得できているはずです。

この攻撃なら簡単に壊すことができるので、試してみてください。


オイルの対処法さえわかれば、終始安定して戦えるはずです。

私でも結構オーブが出せたので、

上級者ならノーダメージ安定でしょう。おそらく。


まあ、何回も死んだ人の言葉では

説得力がありませんね。