【LOS2】アルカードの親孝行「父上!待っててください!」初見難易度ハードゆっくり実況その1

【LOS2】アルカードの親孝行「父上!待っててください!」

初見難易度ハードゆっくり実況その1 をYoutubeにて配信中です。

キャッスルヴァニア ロードオブシャドウ2のDLCアルカード編」です。

ぜひご覧くださいね!



今こそドラキュラの目覚めの時。

万全な準備のため

行け!アルカード

親孝行するのだ!



今回はアルカードが主人公

なぜかドラキュラを倒すのではなく

親孝行

することになってしまいました。

果たしてどんな冒険が待っていることやら。


どこからともなく現れた母マリー曰く

悪魔城の住人がボイドとカオスパワーを隠してしまった」らしい。

ドラキュラが目覚める前にそれらを取り戻し

元あった場所に戻してあげないと、ドラキュラは永遠に城を出られないと。

己の罪を償い、城を出て、家族とともにあるためには

まずはボイドとカオスの力を取り戻さなくてはなりません。


話は分かりました。

でも、ちょっと待ってください。


ドラキュラ自身もボイドとカオスを取り戻してなかった!?

それともあれはただ取り戻すのを邪魔してただけ?

そこらへんがよくわかりませんが・・・

とにかく行きましょう。


マリーに強制的に送り込まれてしまったので。


さあ、アルカードの親孝行の

はじまり はじまり~


チャンネル登録すると更新状況が分かります↓

www.youtube.com