新しい実況やるよ!

お知らせ


また一つの実況シリーズが完結となりました。

もうすぐロードオブシャドウ2アルカード編と真・女神転生シンクロニシティも終わるので、

メインの実況はドラキュラHDのみとなります。

ただ・・・わたくしT先輩、


もちろん新しい実況も考えておりますよ!

実は先日・・・PS4をゲットいたしました!!(お、お金が・・・w)

まだゲームは一つだけしか持ってませんが、いずれそちらも動画にしようかと考え中です。


そして、来る3月

以前とある先輩に教えていただいたゲームが届く予定です。(予約しました!)

いつ届くのかはいまいちわかってませんが(笑)

これからはそちらのゲームをメインに実況していこうかと思います。

そう・・・Bloodstained: Ritual of the Nightです!


このゲームはあの月下の夜想曲の当時アシスタントディレクターだった

五十嵐孝司さんをリーダーとし、音楽プロデューサーはこれまた月下の夜想曲

私も大好きな「夜曲」などを手掛けた山根ミチルさんが携わっています。

他にも月下のイラストを手掛けていた小島文美さんや、

FFシリーズでもおなじみの天野喜孝さんも携わっているようで

超豪華!なスタッフによる開発だそうです!!

くぅぅ、たまりませんね!


ホームページは全部英語なので(T_T)いまいち理解しきれていませんが(苦笑

日本語に翻訳されたページもありますので、ぜひ調べてみてください。

いまだに本当に届くのか不安だったりしてますが…


と、とにかくすごいゲームなんです。

主人公は見た目可愛いミリアムという女性で、剣で戦ったり

スキルを覚えたり合成したりできるようです。

悪魔城のようなところを探索していき、一般の方が考えた敵なども出てくるみたいですよ。

一刻も早く見てみたいですね。ふああ今から楽しみ!


ということで、3月に届く予定ですので

そこからのメイン実況はこのゲームを予定してます。

だから・・・というとあれですが、それまでに他の実況をある程度終わらせたかった、

というのがまあ本音だったりしますね。


2月中は残った動画を片付けつつ、HDをあげていきたいと思ってます。

もしそれでも足りないようなら、今一つだけゲットしたPS4のゲーム実況も考えてます。(一応録画はしてます)

そんな感じで進めていく予定ですので、これからもよろしくお願いします!

いやー、いろいろと楽しみですね!

T先輩でした。ノクタン!