最終回【月下の夜想曲】刀のみを使ってプレイ#10「シャフトのほうが強くね?」

最終回【月下の夜想曲】刀のみを使ってプレイ#10「シャフトのほうが強くね?」を

Youtubeに公開中です。どうぞご覧ください。


YouTube


いつも思うんだけどさ…

シャフトってHP高かったらドラキュラより強いよね?



ついに最終回を迎えてしまいました。

最終回っていうのはあれですよね・・・

あのほら・・・あれ。

えーっと。

悲しいですよね?(それが出てこなかったの!?)


月下の夜想曲は早めにプレイすれば2,3時間程度でクリアできるほどで、

RTA(リアルタイムアタック)ですごい人の動画だと1時間を切ってました。(46分台!)

やり込めば数時間になりますが、そこまで長いゲームではないです。


なので動画にすると意外に短いシリーズになってしまうんですよね。

私としても好きなゲームなので出来る限り長く楽しみたいのですが

サクッと終わってしまうのは悲しいかな仕方ないところです。


何かと理由をつけて毎回月下の動画を作るのは出来なくはないのですが

やはり他のゲームも見たいでしょ?

・・・そう思ってたのですが意外と他の動画よりも再生数が多いという(苦笑)

やはり月下の人気の高さが証明されましたね!


私個人的には「ニーアオートマタ」が一番楽しいゲームだったのですが

それが一番再生数が少ないという現状…(T-T)

私の想いと皆さんが求めているものとの距離を感じて切ない(TωT)


まあそれはいいとして。

今回で最終回となりましたが、おそらく皆さんもまだまだ

月下の動画が見たいのかな?と予想しているので

そう遠くならないうちにまた月下の動画をアップ出来たらなと思ってます。


あ、ちなみに「おまけ動画」はすぐにあげます!

以前コメントでリクエストを頂いたので、レギオンとガラモスを討伐しました。

もちろんスーパープレイとかではありませんが、おまけとしてお楽しみください♪


あとですね・・・

妖刀村正強化問題」ですけども。

相変わらずやってほしいというリクエストが多いという(笑)

ほんとありがたいことです。

ただ、現状すぐにお応えすることが難しいのも正直なところです。すみません。


ただ!ですよ?たーだ!

私自身どれくらい時間がかかるのか気になっているのは確かです。

他に999まで強化したっていう人の動画もありますし

プライベートでは強化したよー!という人もいらっしゃるでしょう。

しかしそれでも私の動画で見たいとおっしゃってくれていることがほんと嬉しいのです。

やはりこれは出来る限りお応えしたほうがいいのでは?

と考えている今日この頃です。


やります!!

…とはここで言い切ることはできませんが

いずれまたいつか月下の動画をあげるときがくるでしょう。

その時にでも村正強化について考えたいと思ってます。

今のところはそれで許してください。申し訳ないです。


HDのマリアプレイで行き詰まって、

ブラッドステインドのリチュアルがいつ出るかわからずに悶々とし、

スピンオフのカースオブザムーンはすぐに終わりそうで、

間を繋ぐはずのニーアオートマタは思った5倍は長いシリーズになっていて(大袈裟)、

いろいろとてんやわんやなのは間違いないです(笑)


もともと私の頭がマルチタスクに対応していないみたいで

あまりにも多くのことを同時に進めようとするとフリーズしそうになります。 (*゚ρ゚)

そんな私の悲しい頭を、皆様の深~い愛で察していただけると幸いです。


どちらにせよ、これからも出来る限り毎日

皆様に動画を提供できればなと思ってます。

編集が下手で、プレイも雑、どこが面白いのかわからない・・・

それでも毎日の暇つぶしで見ていただけたら嬉しいです。


ということで月下の夜想曲、最終回でした!

すぐにおまけパートは出ますが、また次の実況まで(^ ^)

ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com