マリアの休日散歩番外編その36-3「狂戦士の悲哀」H5章ぼちカード

マリアの休日散歩番外編その36-3「狂戦士の悲哀」H5章ぼちカード を

Youtubeにて配信中です。ぜひお見逃しなく。


YouTube


マリアでデスに勝てないのなら

ぼちカードでデスを倒せばいい。

しかも5章で。



しょっぱなから無茶苦茶な理論ですが(苦笑)

でもここで勝ち癖みたいなものをつけとくのは悪くないかもしれません。

ここまで来たらジンクスでもオカルトでも精神論でもドーンと来い!です(笑)


引き続きバーサーカープレイです。

ついにミリオネアリングを含めた攻撃力特化装備にしてみました。

一つしか持ってないのと600万ほどしか持ってないので最大強化はできませんが

それでも攻撃力は86まで上がりました。

ヴァルマンウェの攻撃でも40以上与えるほどになりましたね!

ここまでくると十分強いですし、頼もしい武器になりました。


ただ忘れちゃいけないのがバーサーカープレイだということ。

デスにちょこっと当たっただけで驚異の「217ダメージ」!!

当たっただけで!?


サボテンにぶつかってもそんなダメージにならなそうですよ。


なんか負のオーラみたいなのが強烈に出てるのでしょうか。

それかとてつもなく臭いとか。


そういえば「死神のローブ」が臭いなんて話をしたような…?(笑)


デスに勝てなさ過ぎてデスをディスってます。(ややこしい)

個人的にデスは好きなのに・・・

そろそろ勝てないと精神的に病んできそうです。


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com