次回予告だけで動画作ってみた。【ニーアオートマタ】DLCまとめ

次回予告だけで動画作ってみた。【ニーアオートマタ】DLCまとめ を

Youtubeにてご覧いただけます。最後のまとめ動画です。


YouTube


まとめ動画・・・って次回予告を集めたんだよね?

・・・なんか後半・・・



自分でも編集してて、「え、これいいの?」って何回も疑問がわいたのですが

これでニーア実況も本当に終わるんだと思ったら

つい今までのおさらいのシーンを入れたくて我慢できませんでした。

DLCのほうでやった編集をそのまま転用しただけなので

ついこの間見たばかりだよ!っていう話ですよね(^_^;)すみません


DLCは主に闘技場でのバトルでした。

一番上のSランクまではレベルを90くらいまで上げていればなんとか行けます。

しかし最後のEXランクはおそらくレベル99でも厳しいでしょう。

チップを厳選して最大限強化したうえで、かなり頑張らないとクリアできないと思います。


残念ながら私はチップを強化している時間がなく、実況はしないことにしましたが

プレイできる皆さんはぜひ頑張ってみてくださいね^^


そしてDLCの中でも一押しの要素と言ったら・・・

はい「着替え」ですよね!! (* ̄m ̄)


闘技場を三つとも制覇していくと三つの服が手に入ります。

どれも前作の主人公が着ていた服です。

前作を知っている人にはかなり嬉しいものですし

知らない人にもかなり嬉しいものでしたよね!(* ̄ii ̄)


2Bのあの服は一生忘れません。


さて、ついにニーアオートマタ実況もこれにてすべて終了です。

今までお付き合いくださった皆様、本当に、本当にありがとうございました!

途中途中で感想などを述べてきたので今更言うこともあまりないのですが

本当にこのゲームは素晴らしいと思いました。

知らなかった方にはぜひプレイしてほしいし、

プレイしなくてもプレイ動画(私のじゃなくても)を見てほしいし、

とにかく多くの人に知ってほしいなと思いました。


私も時間が取れるようになったら、もう一度ゆっくりじっくりと

最初からプレイしてみようかなと思ってます。

このゲームに出会えたこと、そして皆様と一緒に楽しめたことに感謝しつつ

そろそろ終わりにしましょうか。

それではまた、他の実況シリーズでお会いしましょう。

ノクタン!  T先輩&T子


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com