【HunterX code name T】私の為の続編ですか!?(違う)

【HunterX code name T】私の為の続編ですか!?(違う)をどうぞお楽しみください。


- YouTube


びっくりしましたよー。

以前実況した『HunterX』の続編が出たこともそうですが

まさかの「コードネーム T」ですからね^^;

え?私の為ですか?っていうね。まあ妄想ですけども(笑)



前作の実況についてはこちらで。見たことない方はそちらから見ると

多少理解しやすいかもしれません。

sir-tk.hatenablog.com


主人公が女子高生?だったし仕草がなんかよかったから実況したのですけど

続編はなんだ主人公は男かい。それなら別にやらないかな…

なんてちょっと思っていたのです。失礼ですが^^;


ただ「T」と言われちゃー黙っていられませんよ??(笑)

さすがに触れないわけにはいかず、もう一度実況させてもらうことにしました^^

完全に偶然ですけどこんなことってあるのですねぇ。


ということで主人公はタイヨウ。タイヨウのTだったのですね。(おそらく)

そして一緒にいる小鬼みたいな使い魔が以前と同じなのか謎ですが…


ただ先ほどなんとなく前作のエンディングを見てみたら・・・

そういえばいましたね!?赤頭のタイヨウが!!

そう、実はもうタイヨウと一緒にいることが示唆されていたのです!

「つき」があの後どうなったのか、それはよくわかりませんが

続編はこの赤頭が主人公だよと我々は知っていたようです(笑)

うう、今回の動画に入れればよかったかな^^;


プレイしているときは前作の動画は全く見なかったので

ほとんど覚えてない状態で始めました。

しかし不思議とメニューを見たり、カルマの結晶(クリスタル)を見れば思い出しますね。

そうだガードやパリー、それかダッシュのどれで防御する?って迷ったなーとか。


そして意外にボスが強いってことも。

ここまでレベルアップや強化を出来る限りしてもまだ足りないほど。

たださすがに今回の暴走アンドロイドは普通に倒せましたね^^

ノーダメとはいかなかったけど。


一応続編が出たよ!というお知らせの意味も込めての初回でしたが

次回からいよいよ本格的に進んでいきます。

うろ覚えですが基本的な流れは前作と一緒だと思います。

そう、この現実世界っぽいところから異界に飛ばされるんですよね。

時間軸が違うのか世界が違うのかはわかりませんが。


その先でどうなるのか。どんな出会いが待っているのか。

そしてあの「つき」が出てきたりするのだろうか?

そんなところを期待しつつ続けていきたいと思います。

良ければお付き合いくださいね。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com