【HunterX "T"】#19 ネタバレ注意「突然の最終回」

【HunterX "T"】#19 ネタバレ注意「突然の最終回」をどうぞお楽しみください。


- YouTube


最終回です。

ということで当然ネタバレにご注意ください。

最後までありがとうございました!



天空の守護者・アメリ

考えてみればそうなるかというラスボスでしたが

正直言うともっと悪いやつ、というか黒幕が出てくるものだと思ってたのです。

だけど彼女と戦うだけで終わっちゃいましたね^^;


双子の王女ということでしたが、以前戦った妹のイザベラとは違い

魔物に憑依されているらしく段違いに強いです。

元々強かった可能性はありますけど…でも強化されているのでしょうね。


意外だったのが闇属性ということ。

これはやっぱり魔物に取りつかれているからかな??

まあ別に闇だからって悪いとは限らないので元々そうだったとも言えますけど

ちょっと気になりました。


パリーなどで防御力が低下するとひるみだしますが

その時に攻撃すると「やめて」と。

力なく連呼されるので罪悪感が芽生えますね^^;


しかし本気モードに入るとなんと変身します!

巨大な天使みたいな姿になり、今度は闇と光?属性の二種類を使ってきます。


おへそについ目が行ってしまう大胆な露出で美しいですが

その強さはさらにアップしているので注意ですね。


あともうちょっと!というところまで減らすと苦しみだし

なんと回復してまた人間に戻ります。

おいおいと思いましたが実は前作のラスボスも同じパターンでしたね^^;


きつい連戦になりますがここで倒せば終わりです。頑張りましょう。


最後はまた魔物が出てきてタイヨウの空中コンボをお見舞いして終わりです(笑)

このシーンがきっと好きなんですね?^^


二人の王女様はこれで救えましたが、まだヒリュウとつき、その他の皆さん、

さらにリコちゃんなどの行方が分かりません。

突然いなくなるもんなー・・・

二周目に行く前に色々準備したい人は気を付けたほうがいいですね。

ラスボスに挑んでからだとリコから買い物ができなくなりましたから^^;


どう考えても続編がありますね!

そして出来ればそこで完結してほしいものです。

天空の英雄というのはつきちゃんなのかなぁとか想像しつつ

最終的なボスは魔物の君主なんだろうなと。


ということで今のところはここで終了です。

実はアイテム図鑑を見ていると空きがかなりありましたので

おそらく二周目限定のものもあると思われます。

難しくなると思いますが気になる方はぜひ二周目にもトライしてみるといいかも^^


一応なんとなく続編を待ちつつ。

最後までありがとうございました。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com