【HunterX "T"】#13「蓮っ葉聖女」

【HunterX "T"】#13「蓮っ葉聖女」をどうぞご覧ください。


- YouTube


ガーゴイルの精神で氷像が壊せるようになったので

メインルートは都心部3セクターだと思いますがその他から見ていくことにしました。

アイテムだけかと思ったら意外にもちゃんとした新エリアもあって

強い敵も出てきましたね。



そこのボスはどうしようかと。

まあ結論から言ってしまうと倒しちゃっても良かったのですが

話の流れからしてまずはあの子からだろうと一旦置いておくことにしました。

それはまた次回のお楽しみということで^^


都心部の奥にはさらに強力なロボットが待ち構えてます。

ミサイルを連続して食らうとかなり危険です。

こういうのを見ると氷像がこいつらを閉じ込めてたのでは?とすら思えますよね(笑)


その奥でやっとあの子と話ができると思ったら・・・

結局戦うんかい。


聖女リコ

名前はともかく、聖女だったの!?

その割に結構がさt…なんていうか蓮っ葉な感じですね?いやこれもダメか(笑)

お転婆…かしまし…うん、まあ元気ですね!


ただどことなく挑発するというか、誘ってる風なのは気のせいでしょうか^^;

「やる気あるぅ?」「すごいかも」「今回だけ本気ー」「もうむりー」

うん、こっちが元気になってくるよ!^^

っていうかそろそろ怒られそうだからあんまり言わないぞ?^^


まあ実際はもっと本気で挑発している風ではありましたね。

「消えちゃえばいいよ」「ばらばらになーれ!」とか結構怖いことも言ってましたし^^;

その割に実は手加減をしていたらしいけど。


完全に氷属性なので氷耐性を上げてさらに状態異常も防ぐ

職人のアイスチョーカーがあれば万全です。

これがあると無いでは大違いじゃないかな?


倒すと一応認めてくれたようで色々教えてくれました。

古代の聖女の末裔であること。

研究中だけど天空のルーンが魔物を終息させるカギになるらしいこと。

KSI所属で三つのルーンのうち二つを確保し、一つは破壊されたと。


まあおそらくですが残りのルーンを見つけて欲しいということなのでしょう。

なんか政府直属の組織とか聞くと裏に何かがあるかと勘ぐってしまいますが(笑)

でもリコちゃんはそこまで悪い人ではない気もするので

今のところは信じてみようかなと思います。

あけっぴろげに見せてくれますからね!^^


・・・え?もちろん心の内をですよ?


ということで次回はそのルーンを手に入れつつもう少し詳しい説明を聞き、

さらに重要な情報にも触れるので一応ネタバレにご注意ください。

今回残してきたボスとも戦う予定です^^お楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com