【HunterX "T"】#12「わざとじゃないんだからね!?」

【HunterX "T"】#12「わざとじゃないんだからね!?」をどうぞお楽しみください。


- YouTube


この世界に出てくる女性には共通点がありまして。

・・・そう、意外にも露出度が高いという。

べ、別にサービスじゃないんだからね!?とか言ってくれる気がする。



天空ダッシュにてスタミナの続く限りどこまでも

真横に飛んでいけるようになりました。

が、じゃあそれでどこに行けるんだろう?と。


むしろ欲しかったのは真上に飛べる能力です^^;

しかももしかして矢印にぶつかれば!?と思ったけど違うようですし・・・

じゃあ意味ないじゃないかと。


しかし遠くに足場がある場合はそこから飛んで届かなかった場所に行ける場合もあるし

とにかく今までマークをつけてきた場所を見直せばいいかと。


だけど全然進展が見込めなかったのです。

「え、これ詰んでない?」と思うほど。

自分で思う行けるところは全て行ったのに…(T-T)


何を見落としているのかわからず結構時間をかけて探していたのですが

ふと矢印があるから後だろうとスルーしていた場所を飛んでみたら正解だったのです^^;

そうですよね、どうせ落ちても下のエリアに出るだけですし

それなら思い切って飛ぶべきでした。


ようやく進展が見えてホッとしつつ。

なんとブーツを二重に履けば罠もノーダメージとわかりこれまたびっくり!

軽減率は100%になってないのにどうしてでしょう^^;

前作もそうでしたっけ??全然覚えてません(笑)


進んだ先にいたのは火炎マスターガーゴイル

なんか武術の師範みたいな肩書がついてますけども(笑)


石ではなく火属性なのも意外ですが、やけどは正直そこまで怖くないので

ここは火耐性を上げておくといいでしょう。

ただきりもみタックルだけは要注意です。


ガーゴイルの精神は炎のオカルトですが

なんとこれで各地にあった氷の像が壊せるようなのです!

そうかここに必須スキルがあったのですね^^

一つ進めば途端にどんどん進んでいくこの感じ。楽しいですねぇ。


ただそこで出てきたのがオープニングにもいた彼女

「ずっと君を見ていた」だって?こっちもだよ!(?)


最序盤のエリアにて待ってくれているようです。

つまりそこにあった氷像の奥でしょうね?


まだ他にも像はあったのでまずはそちらから見てみるのがいいと思います。

次回は氷を解かす旅になるかな^^

これは熱くなってきたぜー。

・・・別にあの子のパ〇ツを見たから熱くなっているわけじゃないぜ?

ということで次回もお楽しみぜ?ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com