【HunterX "T"】#2「テスト期間の女神さま」をどうぞご覧ください。
今回はやけに美女の登場が多かった・・・
それだけです。(^ ^)ニッコリ
まずスタート直後から謎の子が。
まるで制服姿ですし前作のつきくらいの年齢でしょうか?
さすがにつき本人ではないと思いますが…
誰かに言われてタイヨウのことを監視している風でしたね。
へえ、やるじゃん新人。というようなニュアンスを感じましたが。
それとも敵なのかなぁ。
タイヨウと一緒にいたのはやはりマルカだったようです。
名前は前作と同じですし、まず同一人物とみて間違いないでしょうね。
ちゃんと「元気?つき・・・」とか言ってましたし。
(元気にしてるかな…つき・・・、という感じでしょうか。無事?という意味なら心配ですが)
前作のエンディングの後何が起こったのか。
見返してみたらなんとタイヨウらしき人物とマルカが一緒にいる、
というかまさに今回のシーンが映っていたではないですか!?
セリフまで一緒でした。
こういうの熱くなりますねぇ!
と同時につきがどうなったのか心配です。
たまたまはぐれてタイヨウと出会った、とかならいいのですが・・・
もしかして三部作とかなのかなぁ?
今回はタイヨウと出会ってからの冒険。
そのタイヨウに「実はこんなことが」と話したのが前作の内容で、
そして次回作で二人が出会って真の敵と戦う、みたいな(笑)
いや、もちろん今作でそういう展開になるかもしれませんが(執筆時点でまだクリアしてません)
タイヨウについては謎ですが、傭兵ハンターをしているようです。
そして前世の記憶なのでしょうか、侍姿のタイヨウ?もたまに出てきますよね。
こちらも気になるところです。
さて、二人目の美女は技術マスター・ミアです。
スキルマスターといった方がかっこいいかな?^^;
いやもうそこは例えば剣聖とか思い切って言っちゃった方が痺れるかも。
見た目と物腰からはちょっとイメージしにくい声でした。
いえ、もちろん全然悪くないのですが物静かで丁寧な感じかと思ったら
声は蓮っ葉というか元気がいい感じだったので…
勝手なイメージで失礼ですね^^;ごめんなさい。
要はセリフ文のほうでも揃えてほしかったなという話でした。
対して聖女様はイメージ通りでした。声はおそらく前作と同じ方かな?
相変わらずとんでもない薄着ですけども(笑)
またハンターを手助けしてくれるようです。
あんなお方が「あなたにお仕えします」なんて言ってくれるなんてもう・・・(>_<)
まあそれはともかく。ミアは強かったですねぇ。
特に本気を出してからはオカルト中心になってくるので
翻弄された感があります。
もしかしたらガードのほうがよかったのかもしれませんね^^;
物語の序盤で三人の美女、いや女神と出会えるなんて。
こうやってテンションを上げてくれるのはうまいですねぇ(笑)
下品な、と思う方もいるかもしれませんが意外に大事なのかもしれません。
なんだかんだで釣られる私みたいなやつもいますからね?^^;
とか何とか言いつつ、次回から本格的に進んでいきましょう。
初めて見る敵はある程度お見せしつつカットは多めに、
消費アイテムくらいの宝箱もカットしてどんどん進もうと思います。
それでもボスは1,2体が限界かなぁ?
まあそんな感じを目安に進めていこうと思いますので
よろしくお願いします。
また次回もお楽しみに。ノクタン!
チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓