【月下の夜想曲】拳闘士アルカードが破壊する#2「序盤最強武器ゲット」

月下の夜想曲】拳闘士アルカードが破壊する#2「序盤最強武器ゲット」を

Youtubeにてご視聴いただけます。ぜひお楽しみください。


YouTube


ダイアナッコー強すぎなっ子ー。

・・・うん、いろいろと反省します。



初めて手に入れた武器が「イアナック」っていいのだろうか。

これ、5種のうち3番目に強い武器なのに、まあつまりは真ん中ってことですが

これをこの段階で手に入れるのはさすがに強すぎる気もしますよね。

素手の次がダイアって。


でもいいか。ナッコープレイだし。


そんなゆるゆるの企画ですがどうぞお付き合いください。

多分、素手のまましばらく進んでも問題はなさそうですが

単純に時間はかかりますよね。

それが楽しいといえばそれまでですが、サクサク感は失われます。


いやお前はサクサクを最優先してるのか!?ってことですが

うーん、まあある意味?


というもしかしたら衝撃の事実が明らかになったかもしれませんが

今回の企画はまさに「おまけ」として始めましたので

なんでもありな感覚で見ていただければと思います。


といってもじゃあやっぱり剣を使うか!とか

ドクロの指輪2個装備しちゃうぜ!とか

さすがにそこまではっちゃける気はないのでご安心を。(^o^)


刀プレイの時はちゃんと弱い順に使っていきました。

ナッコープレイもそうすべきかな?と悩んだのですが・・・

ナックル入手が遅いこと、ダイアナックルがすぐ手に入ること、

それ以外はすべてレアドロップということ。

それらを考慮して、あまり細かいことは気にしないようにしました。


まあいずれナックルを手に入れたときには

ちゃんと使っていこうと思ってますし、

全ての武器を一度は使う予定です。当然ですね^^

特に珍しいブルーナックルは一見の価値ありかもしれませんよ?笑


さて、今回はアンロックジュエルで行ける礼拝堂、地下水脈のうち

先に地下水脈に行くことにしました。

効率を考えると微妙かもしれませんが、昔はこういうルートでプレイしてました。

今までのプレイとも違って多少面白いのでは?と思います。


この後も「サクサク」と楽しくプレイしていこうと思います。

よろしくお願いします。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com