【月下の夜想曲】T先輩のPS4版マリア編#7「ミイラ男は不憫」

月下の夜想曲】T先輩のPS4版マリア編#7「ミイラ男は不憫」を

Youtubeにて配信中です。ぜひお見逃しなく。


YouTube


ミイラ男が輝けるときは来るのでしょうか。

噂だと「貧弱プレイ」の方でもひどいことになってるらしい・・・



メディウサは弱すぎたし、

おおこうもり、フランケンはまあ戦った感はあったけど楽でした。

さすがにミイラ男はやってくれるだろう。


と思ってた時もありました。


やはり聖・炎に弱いというのは痛すぎます!

マリアは全部の攻撃におそらく聖属性がついてるので

鳩(ふくろう)ですら結構なダメージになってます。

青龍なんてまさかの168ダメージですよ!?

しかも2回当たるし。


ここまでくるともはや哀れですね…(T-T)

今までのボスの中でも最弱でした。


まあでも、ここまではある意味前座ですよ。ええ。

さすがにデス様はやってくれますでしょう!


と思ってたのに出てこないし(´・ω・`)


どうなってるんだいマリアプレイのボスたちよ。

他のボスはまだしもデスにはさすがに出てきて欲しかった。


5大ボスよりドッペルゲンガーのほうが全然強いという。

切ない事実ですねぇ・・・


尻切れトンボみたいになっちゃうのは嫌だったので

裏闘技場まで足を延ばし、フェイクたちと戦うことにしました。


5大ボスより全然戦った感はありますが、

結局青龍が強すぎるんですよねー。

特に何も考えずに青龍を連打してるだけでおそらく勝てるでしょう…

うーん、まあいいんだけど。なんかつまんない(^_^;)


苦戦しすぎると辛いし、かといって簡単すぎるのもつまらないという

ある意味贅沢な悩みですね(笑)


さて、動画でも言いましたが、次回はまさかの最終回です。

早かったですねー^^;

まさか第10話を待たずに終わるとは思いませんでした。

まあでもおまけパートも用意してますし、もう少しだけ続きますので

よかったらお付き合いください。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com