【月下の夜想曲】「夜曲」歌詞つき 日本語版・英語版【Nocturne: Japanese & English ver.】

月下の夜想曲】「夜曲」歌詞つき 日本語版・英語版【Nocturne: Japanese & English ver.】を

Youtubeにアップしました。ぜひ聴いてみてください♪


YouTube


半妖精が歌う「夜曲」は名曲だと思うんですよね。

日本語バージョンもいいけど、英語バージョンもいい(*´ェ`*)


今回は実況プレイではなく、ただのBGM動画です。

夜曲日本語版と英語版を歌詞つきでお届けしました。

この機会にぜひ両方ともお楽しみください。



夜曲は昔からお気に入りで、動画でもよくエンディングに使ってましたね。

以前コメントで「英語版もあるよ」と教えてくださった先輩がいて

早速動画にも取り入れてみました。


フルバージョンが聴きたい!というリクエストを多々いただいていたので

いつか動画に入れますよー、とは言っていたものの

どこに入れようかずっと悩んでました(笑)


なのでどうせなら単体の動画としてあげたほうが

むしろいいのではないか?と思い、こうしました。

夜曲を楽しむにはこれのほうがよかったかもしれませんね♪


ということで、今回

いやこれから先もずっと。

夜曲が聴きたくなったらいつでもどうぞ♪

いつものゆっくり実況プレイでも待ってますよ^^

それでは、ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com