【血の輪廻】今更ながら初見プレイ#4「ボスは熱烈ストーカー」

【血の輪廻】今更ながら初見プレイ#4「ボスは熱烈ストーカー」を

Youtubeに公開しました。やられっぷりをご堪能ください(T-T)


YouTube


ステージ3が割と楽だったので舐めてたら

ステージ4で心8割折れました。



一気に鬼畜になりましたね?!

アックスアーマーが嫌いになりそうです。(なってます)


目に見える分岐もあったりして、いろんなルートで苦しめ…

もとい楽しませてくれますが、

結局は合流したりしてましたね。

いわゆる表から裏みたいな分岐もあったのでしょうか?

よくわかりませんが。


道中嫌って程死にました。

実はたまたま友人が遊びに来ていたので

試しにやらせてみたら思ったよりうまいものの

やっぱりガンガン死んでました^^;

割と序盤で死んでたのは大体友人です(笑)

(友人のせいにするスタイル)


ま、内緒で録画してたけどな!(`・ω・´)ゝ(鬼畜)

(2,3回だけだけどね)


ステージ4は敵もさることながら、

罠が多かったですよね!

トゲ鉄球にトゲ床、飛び出す矢に釣り天井。

さらに転がってくる鉄球なんてのもありました。

あののみ男め!(笑)


無限に湧いてくるのみ男がトゲで死んでいく様で

少し胸がスカッとしたのは内緒です。


何度も死んでは仕掛けを覚えて少しずつ攻略していく、

いわゆる「死にゲー」というくくりだと思いますが

やはり心が折れそうになりますよね(^_^;)


うまい人は初見でもガンガン進んでいけるのかなぁ・・・


しかし道中に苦しめられたステージ4も

ボスは割と簡単でした。


あれはカーミラかな?(後で知りましたがカミーラだそうです)

下にいる女性がリヒターに小走りで寄ってきて

キスしまくってくるのが

うっとうしいやら嬉しいやら(?)


最初はハートが飛び出てるのかと思いましたが

あれは自分のが吸い取られてたんですね^^;

「これはいいや!ハートを無限に回復できるのか!」

とか喜んだ自分が哀れ(笑)


カミーラのほうはただ炎を飛ばしてくるだけで

今までのボスの中でも最弱?といえるほど。

これは道中の鬼畜さに対して易しめに設定してくれたのかな?


それでも一回は死ぬけどね(´・ω・`)


さて、次回はステージ5です。

風の噂によると・・・

ついに心が折れたそうですよ?(ニッコリ)

お楽しみにね♪ノクタン!


追伸:ついでにあの兵器を助けてるとかなんとか・・・


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com