【悪魔城ドラキュラHD】パンとティーをこっそり楽しむ動画「メイドさんを愛でよう」

悪魔城ドラキュラHD】パンとティーをこっそり楽しむ動画「メイドさんを愛でよう」を

Youtubeにて公開しました。ぜひお一人でお楽しみください。


YouTube


ただただメイドさんと戯れよう。

そういう動画となっております。

決してやましい気持ちは一切ありません。

パン紅茶を楽しみましょう。



だいぶ前ですがとある先輩からアイディアをいただき

ようやく実現した動画です。

なんか書いてて「だから私の責任ではないからね!?」という意味にも取れるなと

思わなくもないですが(^_^;)そういう意味ではありません。念のため。


特に内容もなく、女性からは怒られそうな動画ですが

楽しむときは一人でこっそりと、をお勧めします。

決して家族みんなでとかで見ないように!(笑)

・・・いや別にいいですけど、気まずくなっても私は責任を負いませんよ?^^;


まあそこまでハードではないですけど(^_^;)

ハードルだけ上げたかも。


実はただいま、ひっさびさにドラキュラHDのプレイ動画を作っております

そんなに長くはなりませんが、少しだけ続くかも。

ということで場をあっためる意味でもお届けしました。

そちらのほうもお楽しみに♪ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com