【悪魔城ドラキュラ 闇の呪印】「コンプリート」おまけ8

悪魔城ドラキュラ 闇の呪印】「コンプリート」を

Youtubeにて配信中です。ついに最終回、お楽しみください。


YouTube


椅子のコンプリート

ネタもここまで集めれば感無量です。



真面目なものからふざけたものまで、

時代をまたがっていろんな椅子が用意されてました。

全てを集めるにはほぼ全てのマップを埋める必要があるので

マップコンプリートも同時に狙えると思います。


ドラキュラ城が出現するときに各地の水がなぜか引くので

一番目立っていた水道橋をはじめ、

山脈にあったや、森の水たまりなど

忘れやすいポイントもいくつかありました。

大体どこにも椅子は置いてありましたよね。


今回は水道橋に初めて訪れたときにまだ進めなかった場所に行き

そこの椅子に座ることで全ての椅子がコンプリート出来ました!

出来ればドラキュラの玉座を最後にしたかったのが本音ですが…

まあ良しとしましょう^^


ここからのやり込みは、例えばIDを全ルート進化させてみるとか

ボスラッシュの時間短縮を狙うとか

まだまだいろいろ遊ぶことは可能ですが、申し訳ありませんが

時間だけはかなりかかるので、動画にはしません

持ってる方はぜひご自分でお楽しみくださいね。


これにて闇の呪印実況を終わりにする予定もあったのですが、

やはりラルフモードも見たいという声が多いようですので

そちらは挑戦しようかと思っています。

ただ、これを書いている今現在(6月2日)プレイができてませんので

ちょっとすぐには難しそうです。


その代わり、と言っては何ですが

ぼくドラキュラくんやSFC悪魔城ドラキュラなどを始めましたので

そちらをお楽しみいただけたらと思います。


またもう少ししたらBloodstained の実況も出来ると思います。

そちらを最優先でプレイしていくのは前々から決めていましたので

そちらもよろしくお願いします。^^

それではまた他の動画でお会いしましょう!

いずれラルフモードもやると思うのでなんとなーく待っててくださいね^^;

お楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com