【悪魔城ドラキュラ 闇の呪印】ラルフ#12「ラルフ編最終回」

悪魔城ドラキュラ 闇の呪印】ラルフ#12「ラルフ編最終回」を

Youtubeに公開しました。どうぞご覧ください。


YouTube


ついに終戦

ドラキュラとの因縁の対決、再びです!

(このゲームでは初だけど)



一回ドラキュラを倒してるのに、こんな短い間に復活とは。

倒す意味ってあるのかな…って私なら悩んじゃいそうです^^;


今回は直前に倒したアイザックの体を器として復活しているはずなので

(ヘクターが全くいないことになってますがこの辺どうなってるんでしょうか?)

どちらかというとアイザックを滅ぼす感じになってしまいますが

一切気にせず頑張りましょう!(笑)


そもそもヘクターは気にせず倒しちゃいましたしね(´・ω・`)


人型のドラキュラは聖弱点です。

聖なる鞭で適当にバシバシやってるだけで余裕で倒せるでしょう。

こちらもだいぶ強くなってますしね。


あまり近づきすぎてるといきなりのヘルファイアに対処できないので

そこだけ注意かな。


最終形態になってからはどうやら聖弱点ではないみたいです。

ガチンコ勝負、と言えるでしょうか。


盗む必要もないし、最初から遠慮せず攻撃できます。

こちらも回復ができないので遠慮してる場合ではありませんしね^^;


うまければパーフェクトガードしまくれば回復できないことはないのですが、

それが出来るのであればそもそもダメージを受けないのでは?

と思うので、まあ考えないようにします(笑)

たまーにできたことでハートが回復した、ラッキー♪でいいでしょう。


さて、これにてラルフ編、いや「悪魔城ドラキュラ 闇の呪印」の実況を

終了させていただきます。

今までありがとうございました!


細かく言えばまだやることは残っているのですが

待望だった「ブラッドステインド」が発売となり

以前から何度も言ってる通り、そちらの実況を最優先させていただきたいので

ここまでとさせてください。


かなりぶっちゃけると・・・

ブラッドステインドをやるって決めたあの日からの実況は、

すべて「弥縫策」としての実況でした。Σ(; ̄Д ̄)ウソデショ


まあ場つなぎといいますか何と言いますか、

そろそろブラッドステインド出るらしいからそれまでの間やろう、

ということの連続だったわけです。


まあもちろんだからと言って実況や編集をおろそかにしたわけではなく

常に一生懸命プレイし、作っていたことは改めて言わせてください。


しかし延期に次ぐ延期で半ば諦め始め、

また新たに何かシリーズを始めるか!と

闇の呪印やらドラクエビルダーズ2やら始めていたら、

ようやく発売となったというわけ。


そのようなわけですので、どうかご理解ください。

これからは以前の月下のように、ブラッドステインド中心の実況に

しばらくはなると思います。

ドラクエビルダーズがまだ少し残ってるけど)


たまには他のゲームに浮気することもあると思いますが^^;

あ、もちろんラルフ編おまけパートも一回だけありますよ!^^

よろしくお願いします。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com