【DEAD OR SCHOOL】#47「このビルは生きている」

【DEAD OR SCHOOL】#47「このビルは生きている」を

YouTubeにてご覧ください。お待ちしております。


YouTube


いよいよラストが近づいてます。

それにしてもどっくんどっくんしてるのが気持ち悪いですねー^^;



全体的にバグってた印象がありましたが、あれは元からなんでしょうか?

敵の数の表示が出なかったり、カメラさんがヒサコちゃんを映してくれなかったり(笑)

無理やり「このビルがおかしくなってる影響」といえなくもないですが…^^;


本来、先に進もうとしてなんかでっかいのが通せんぼしてるから

どうにかしないとな・・・から始まると思うのですが

私はチェックしなかったので^^;

意味も分からず戦うことになりました。


ところどころでめっちゃ敵が出てくるとともに

「血管」というかむしろ壁だろ!?というものがにゅっと出てきます。

この血管を3本壊すことで先ほどのでっかいやつが無くなる仕組みです。


これマジでプレイ中は下のライフバーに気付いてなかったんですよ!(^_^;)

かなり攻撃しても全然壊れないなー、どんだけHPあるんだよ…とか思ってました(笑)

ボス並みにライフがあったのですね。


そして後半は動くリフトに乗って移動するエリアです。

足場が出てくると強制戦闘で、なぜかリフトが移動したまま…?

そう、リフトが対岸に行くまでに戦闘を終わらせないと

足場が消えて真っ逆さまです(T-T)


ここは高火力武器で行ったほうがいいでしょうね。

多少の被ダメは気にせずに、攻撃優先でやったほうがいい気がします。

間に合わなければどちらにしても終わりなので。


マックスまで強化した究極スナイパーライフルをもってしても

ギリギリな時間設定でした。

武器の組み合わせによってはきついかもしれませんね。


さて、苦労の末ようやく六本木ヒルトンの屋上に到達しました。

輸送ヘリが置いてありますね。

あれに乗って東京タワーを目指すのが最終目標です。


どうやらもう終わりそうなので、次回はまず最後のレベル上げをして

ヘリに乗り込もうと思います。

終わりは近いです!お楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com