【DEAD OR SCHOOL】#45「友達になろう?」

【DEAD OR SCHOOL】#45「友達になろう?」をYouTubeでよかったらご覧ください。


YouTube


議長を説得して東京タワーに向かうことになりました。

そしてついにフォウと友達になりました(^o^)/

人類からしたら憎い相手であるはずの機械人形ですが

本来ならこのように手と手を取り合う未来もあったのでしょうね(T-T)



さて、六本木の地上ですが

今まで散々地上を見てきたせいか、もう驚きはあまりないという^^;

でも大型の腐敗生物と機械生物がぶつかり合っているこの様は

まるで終焉戦争そのものだとヨシタカは言います。

こんな感じだったんですねー・・・


東京タワーがすぐそこに見える位置まで行っても

「地上からの侵入は無理だ」とフォウは言います。マジで!?

確かに海?に囲まれるように、そしてビルが崩壊してめちゃくちゃになっているので

歩いては無理でしょうね。

っていうか・・・


なぜ東京タワーだけまっすぐ立ち続けているの!?^^;

まるで仁王像のような立派な姿に身震いがしました。


まずは「六本木ヒルトン」(笑)に行って

屋上からヘリで飛んでタワーを目指す作戦です。

もうやってることは軍隊レベルです。コマンドーです。


一人の女子になんてことをやらせるんだ。

強いんだから議長も来いやー!(笑)


まあ今更文句言ったところで

「だってヒサコちゃんだもん」

の一言で済みそうなのでいいか^^;


今回も以前戦ったボス「7式戦車」が登場しました。

この流れだと今までのボスがどんどん出てきそうですね?

戦い方がわかっているだけでレベルが近くても全然楽に感じます。

ただ時間は多少かかりますね。


きっと次回もボスが出てくるのでしょう。

六本木ヒルトン内部をお楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com