【月下の夜想曲】武器を見たら拾わずにはいられない#4

月下の夜想曲】武器を見たら拾わずにはいられない#4 を配信開始しました!


YouTube


月下ではいろんな縛りプレイを楽しんできましたが、

前半の壁ともいうべきボスが、実はこのミノタウロスウェアウルフなんですよねー。



初めて複数相手に戦いますし、(え?ベリなんとか&ギャイ・・・なにそれ?)

連携も素晴らしいものがあります。

この時点までの最強装備を身にまとい、最弱ステータスでなくても苦戦しますが

戦い方によっては瞬殺も可能なので

昔はここを辛いと思ったことがありませんでした。


しかし何かしらを縛ってプレイするとここの辛さを実感します。

それでも昔は動きを見切っていたはずなのですが・・・(^_^;)

もう動きについていけなくなってるのかな(笑)


まあ何度もやられること。

赤カードでもめっちゃやられた覚えがありますが

考えてみれば似たような装備ですもんね。

ほんとアカサビのままにならなくてよかった(T-T)


闘技場で「どくろの指輪」が出なかったのは残念でしたが

もし出たら難易度が激減するので楽しい反面、

動画としては面白くなくなったかもしれないのでよかったのかもしれませんね^^;


今回でミスト、コウモリ、妖精、ホーリーロッド

かなり重要かつ有用なものを手に入れました。

ここから中盤というイメージですね。


次回はまずハイジャンプを手に入れて、さらに地下水脈の先に進もうと思います。

装備がどんどん変わりそうですがお楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com