【月下の夜想曲】武器を見たら拾わずにはいられない#おまけ

月下の夜想曲】武器を見たら拾わずにはいられない#おまけ を公開したので

ご一緒にお楽しみいただけたら嬉しいです。


YouTube


たった6秒間の快感。



なんでこの人シールドロッドを後生大事に持ってるんだ?

そう思っていたことと思います。

持つなら盾を取ればいいのになんで取らないんだ?

そうも思っていたと思います。


全てはこの時のために。


そういうことですね。


途中で盾を取ってしまうと武器がシールドロッドで固定されるので

さすがにそれは道中きつい。

盾の魔法も実はそんなに強いわけではなく、

そこそこ強いやつはレアドロップで出る盾だったりします。


そうなるともう片方の手には強い武器を持つしかないよね、と。

ムーンロッドやアルカードソードには助けられました。

もっと前だとコンバットナイフとか。


ガラモス戦は苦戦する姿が見たい

という先輩方もいらっしゃると思いますが

何度も言うように今回は楽しむことが目的だったので

最後はあんな感じで爽快感あふれるプレイで終えました^^


近年まれにみる楽しいガラモス戦になりましたよ(笑)

縛りプレイの時はまあ泣きそうになることが多かったですからね…

マリアで倒したときは地獄でしたし・・・(>_<)


まあそんな感じでたった6秒ほどの戦闘でしたが

立ったままで倒すことができました^^;

それでも6秒かかるんかい、と思わなくもないですが。


月下はこうやってサクっと終わらせることもできるし

やりこめば結構長いこと楽しむこともできる

素晴らしいゲームです。

これを機にまたやってみようかな、となった方もいるでしょうか。

ぜひぜひ楽しんでほしいですね^^


そしてゆくゆくはサターン版も含めた全ての要素が入った月下

PS4などで出してくれないかとひそかに願いつつ(笑)

これにて久々の実況を終わりにしたいと思います。

今までお付き合いくださりありがとうございました!


引き続きいろんなゲームに挑戦していきたいと思っています。

これからもどうぞよろしくね。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com