【カースオブザムーン2】「血を吐きたい日にお勧め」レジェンドハンター

【カースオブザムーン2】「血を吐きたい日にお勧め」レジェンドハンター を早速アップしました。

絶対やりすぎだってぇ^^;


https://youtu.be/8m35Xw0DbPE


まだ更新途中のカース2に、またアップデートが入りました。

今度は「レジェンドハンタースタイル」なるものが追加されたようです。

「仲間が一人でも死んだら全滅扱い。敵が画面切り替えで復活」など

いわく「血を吐きたい日におすすめ」だそうです。

公式がふざけてきちゃったよー(>_<)



このアップデートは7月30日、つまり昨日入ったので

またもや寝不足のT先輩です。どうもこんにちは。


私ってば最低八時間、できれば十時間以上寝たいという願望があるうえ、

一回でも徹夜すれば一週間は尾を引くという性質を持っているので

ちょっとした夜更かしも美容の…じゃなくて人生の大敵なのです!(笑)


まあ実際は八時間寝れる日なんてそうそう無いものですが

六時間は寝ないと調子が狂ってしまいます。

これってたとえ昼寝してもあまりカバーできないのが辛いですよね・・・

三時間睡眠で十分!なんていう人を見ると

羨ましいやら信じられないやらです。


ってそんなことはどうでもいいですね^^;

今回は一応お試しということで、

「ゲームオーバーになった時点で終了」

というルールで遊んでみました。


かなり鬼畜ですし、エピソード1ですらクリアすることが困難だと思われますが

ストーリーや話の流れは別に変化がなく、

しかもボスの強さは元のままなのでそこだけ異常に楽という(笑)

そういう感じでしたので、これくらいでいいかな?と判断しました。


もう遊んでみた方も多いと思いますが

もし気になっている方はぜひ挑戦してみてくださいね。

いやマジでむずいから(>_<)

(せめて最後までクリアして、できればトロコンまでしてからを推奨します)


順番が前後しましたが、次回からは通常通り進めます。

ちょうど月についたところでしたね!

果たしてそちらもクリアできるのでしょうか。お楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com