【メイドさんを右にミ☆】#6「可愛い顔して全員逞しい」

メイドさんを右にミ☆】#6「可愛い顔して全員逞しい」をぜひご覧あれ。


- YouTube


クリア後の要素について話しておりますので

前回から引き続きネタバレ注意となっております。

というかこれからずっとネタバレ注意かもですね^^;



二周目に入るとなんとメイドさんが男の声になってました。

最初は違和感があるものの慣れてくるとこれはこれでなんかいいっていう(笑)

「チェックチェックー!(渋い)」とか何度も聞きたくなってきます。


タイトルコールやオープニングまでちゃんと男性が演じられていて

細かくよくできてましたね^^

それどころかエンディングまで・・・


登場キャラクターの声が全員一緒というのもまた(笑)

もちろん女性の時も同じ方でしたけど、こだわってますねぇ。


男性の声になったことで、ということはラスボスがあの方に変化しているのでは!?

という淡い期待があって進めてきたのです。

そういう展開へのフリだったのでは?と。

でも違いましたね^^;


やはりこれはノクターンかもしくはナイトメア(!?)でのクリアが条件でしょうか。

嫌だなぁw(ぶっちゃけ笑)

多分無理だと思うな^^;


しかし途中でショップで買った「秘密の招待状

これは気になりますね?


実は実績を見ているとかなり気になっている項目が一つ。

いいところに連れていってあげる」的なことが書いてあるのです!!

これってあれですか!?ドラキュラファンなら垂涎の!


どこにいるんだ?と探しながら実はプレイしていたのですが見つけられず

でも秘密の招待状をゲットしたので今度こそ出会えるかもなと。

・・・つまり三周目ですか?^^;


まあでもさすがに気になりますし次回こそ見つけてみたいと思います。

そこでラスボスのあの方?に会えるといいのですが・・・

ノクターンとかナイトメアはさすがに無理そうなのでやらないかもしれません^^;

ごめんなさい。

でもこのゲームを見て気に入った方はぜひプレイしてみてくださいね。


それでは次回もお楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com