【メイドさんを右にミ☆】#13 ネタバレ注意「吸血の不死王」

メイドさんを右にミ☆】#13 ネタバレ注意「吸血の不死王」をお楽しみください。


- YouTube


いよいよ吸血の不死王と出会います。

もちろんネタバレになるのでご注意ください。



もしかしてノクターンをクリアとか!?

それともエチュードで男の声なら!

まさかのナイトメア制覇!?(T-T)


などなど、どうやれば真のラスボスと出会えるのかと考えてきましたが

おそらくオーバーチュアのボスがその人だろうと。

そういうことで何とかオーバーチュアだけはクリアしたいと頑張ってきました。

・・・やはりいてくれましたね!^^


どう見ても某悪魔城の城主のような風貌、雰囲気で嬉しくなります。

なのに・・・

ガチムチじゃねーか!?・゚・(つД`)・゚・


いや別にガチムチが悪いというのではなく、なんていうか・・・

めっちゃ出してるしー(T-T)

小便小僧の比じゃないくらい悪いことしてますからね!?(笑)


股間からビームを出してきたときはどうしようかと思いましたよ…

しかもめっちゃ強いし(笑)


真面目に考えると、前半はそれでもまともな戦闘でした。

「不死王」と出しながらワープを繰り返し、

たまにヘルファイアならぬ蹴るファイアを繰り出してくる。

何よりきついのが本体とぶつかること

異常なまでのダメージを食らいます^^;


本気を出した後半が問題です。

本気を出したというかアレを出したというか。


この状態になると判定も大きく、ビームを食らったらひとたまりもありません。

たまたま一気に倒せちゃいましたがあれが正解なのでしょう。

食らう前に倒す。それが大事かもしれません。


それにしても気になることを言ってましたね。

「汝は我なり」と。

メイドさんがこの人なの??


ただおかしな人がおかしなことを言っているだけならいいのですが(笑)

事実だとすると恐ろしいことになってきますね。

まあそもそもこの世界が幻ということになりますけども。


倒したらまるで物語がループしたかのような演出ですし、

もしかしたら深ーいお話があるのかもしれません・・・

って別にないか?^^;


変なおっさんが変なこと言ってたとメイドさんのように思っておくのが

精神安定上いいのかもしれません(笑)


さて、以上を持ちまして『メイドさんを右にミ☆』は終わりたいと思います。

と言ってもまだ残っている実績がありますので

次回はおまけパートとして全実績解除だけはしておこうかなと思ってます。

ノクターンとナイトメアは・・・皆さんに託そうかな^^;

それではお楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com