【メイドさんを右にミ☆】#12「これなら無限に頑張れる??」

メイドさんを右にミ☆】#12「これなら無限に頑張れる??」をご覧ください。


- YouTube


せめて真のラスボスには会いたいということで始めたオーバーチュア。

しかしやはり難しくていくらハートがあっても足りる気配がなく

いずれ0になってしまうとまたステージの最初からやり直しになってしまいます。

これが辛いわけです。


ならばハート50個とか言ってないでもう100の大台まで乗せちゃおうか!と^^

あの後頑張ってお金稼ぎをしていたのです。


そしたらなんとハートを100個買うと(厳密には99個でしたが)

無限になるのですね!?

これには驚きましたよー。



しかし100個と無限では全然違いますよね。

100個って多いけどやっぱりいずれは無くなるわけで、

100回どころか1000回でも死んで大丈夫な無限とはやはり価値が違います。

素晴らしい・・・

ちょっとしたネタ代わりに頑張ったのですがやってよかった・・・(T-T)


もしかしてHPも極限まで増やせば無限とかあるのかもしれませんね。

その他ノックバック軽減とかもどこまで買えるのかも気になるところですが

まあこの辺はやめておこうと思います。気になる方は是非ご自分で試してみてくださいね。


さてオーバーチュア4面です。

ここはお馴染みの鍵パズル面でしたね。

適当にやっていると詰むと思われますのでやや慎重にプレイしました。

もう少し大胆にやってもよかったのかもな?とは思ってますが…^^;


どこにいても常に空飛ぶかぼちゃが追いかけてくるのがマジで鬼畜でした。

出現位置の高さを合わせてくるので上下に移動すれば問題ないのですが

まあそんなに軽いものでもなく。

敵や罠と合わさるととんでもないストレスです(>_<)


またぶつかると大ダメージというのも痛いんですよねー。

ハートを無限にして助かりましたが

ここはHPを増やしておくのもいいかもしれません。

まあでも本当に無限で助かりましたよー。


苦労してようやくクリアできました。そしたら・・・

次はいよいよラスボス戦っぽい雰囲気でしたね?

ようやく「吸血の不死王」とやらに会えるのでしょうか?

ネタバレ注意で次回!お楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com