【メイドさんを右にミ☆】#11「しばらくカボチャの悪夢を見そう」

メイドさんを右にミ☆】#11「しばらくカボチャの悪夢を見そう」をどうぞ・・・


- YouTube


オーバーチュア3面です。

パズル面だった2面を越えたここは鍵の使いどころに悩むことは無いですが

変な場所にあったりして入手が大変なのと、

とにかくかぼちゃに悩まされるステージです(>_<)



いっちばん邪魔なのが飛んでくるかぼちゃ!!

もうほんとにあいつ邪魔ー(笑)


普通のかぼちゃもエチュードの時と違って火を吐くタイミングが速い(?)ので

複数固まっているとジャンプする暇がありません。

そこに苦手な砲台とか加わるともう地獄で・・・(T-T)


そんなにイライラしていたつもりはないのですが

やはり集中力は欠いていたのでしょう。

信じられないほどここでミスしてしまいました。


最後のかぼちゃ連のところに着いたときは35人残っていたのに

クリアした時は6人になってましたからね。

そんなにやられたとは^^;


一歩引いてみるとここより前回のほうが難しいステージだったなと思うんですが

ここも十分鬼畜だったようです(笑)

そういえばエチュードでも見えない足場で苦労した覚えがありますね…?


さて、次回はいよいよオーバーチュア4面です。

実質そこがラストになるのでどう考えても難しいはずです。

動画では一回で突破できるように頑張るつもりですが・・・

果たしてできたのでしょうか?^^;

お楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com